Home日々雑感・今日の相場>5/26 ユーロドル まあ、プラン通り

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」7月9日(日)夜8時〜確定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Thu2011.05.26

5/26 ユーロドル まあ、プラン通り

 5/25〜/5/26のユーロドルですが、25日の朝のポジは結局、80Pips。110pipsぐらいまで行ってましたね。

 スキャルの方は、1分足の動きや上位足のヒゲなどで普通ならやりにくいところですが、まあまあプラン通りの1日だったので、やりやすかったですね。そこそこ損切りは喰らいましたが、慌てるほどの感じではなかったですね。

 一回ラッキーパンチがあったんですが、何だろう。1/2決済して様子を見ていたら、一瞬で30pips以上の利確ができた。その前だったか指標があったのか、あそこは忘れてて損切りというか、全然出られたのにあの程度でスプレッドが開いて出られず。今日は指標も確認してない怠け者。ヤバイヤバイ。

 他には、ポンドドルをちょっと買ってみました。小ロットで試しに放置しようと思い。ちょうどあまり動いてなかったのですが、しばらくすると弱気のハーモが発生してしまい建値で決済。今、見たら目標に到達してますね。慣れない通貨ですが、こんな適当な取り組みではダメですね。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

初心者, スキャルピング,

COMMENT

+微妙な時間にコメントです。

18時過ぎにこんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

スキャルパーなのに値幅を獲れるって理想的なトレードですね。
私は今月はぼろぼろで終わりそうです。
ここまで膠着するとは思いませんでした。
経験が足りないです。

ところで18時はこんばんはですかね。
つまらないことですが、いつも迷います。

+Re: 微妙な時間にコメントです。

チョッパーさんこんばんは。
18時は「ごめんください」ですね。
今のところ、利幅はロット落とさないと狙えないですね。
やはり、狙う利幅、ストップで資金管理が違ってくるはずなので。
同じ資金なら、ストップ10で10000円なら、10枚。ストップ20なら5枚になります。
もちろん回数の問題もありますし、難しいですね。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/210-85633da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)