Home日々雑感・今日の相場>Korharmonics またまた最新版の通知

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Mon2011.05.30

Korharmonics またまた最新版の通知

 またまた、月曜朝から最新版通知無限アラート。今のところ最新版が見つかりません。誰か見つけたらコメント欄に書き込んでいただけると、みなさん助かると思います。よろしくお願いします。

 一応、作者にメールをしておきましたが、伝わるかどうかわかりません。

 とりあえず、MT4を終了して、インジケーターフォルダから、Korharmonicsを外して、MT4を再起動してください。

 サポートじゃないですからね。(笑)
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

MT4インジケーター, MetaTrader4, Korharmonics,

COMMENT

作者の書き込みで
6.7.13 trial may be available in ca 1 week.
ってのを発見。
最新版は1週間後に利用可能かも・・・でいいのかな
今週はKor抜き・・・?

+Re: タイトルなし

おー、ちこさんありがとう。
そうですか。抜きか…。
一応、作者に、日本のファンが待っているから至急!ってメール出しておきましたが…。
ダウンロードできるようになったら教えてね。
もうサポートはちこさんにお任せします。(笑)
読者にはとりあえずヘッダで伝えておきますね。
ありがとうございました。

なんかずっと音が鳴って機能しない><
どうすればいいですか??

+Re: タイトルなし

こんにちは。
一度、MT4を終了させて、インジケーターのフォルダからKorharmonicsを捨てて下さい。
終了のさせ方は、ウィンドウの×でいいですよ。
で、捨ててからMT4を起動してください。

消しました!
Korharmonicsはもう使えないですか??

こんにちわー^^

らんなんさんのおかげというか、以前の記事で旧バージョンはずっとなり続けるというのを書いてくださっていたので安心して捨て去ることができました^^
ありがとうございました^^

+Re: タイトルなし

よかったですね!
ちこさんのコメントにあるように、1週間待たないといけないようです。
残念ですよね。
使えなくなることはないと思いますよ。

+Re: タイトルなし

ゴンパパさんこんにちは。
わざわざコメントありがとうございます。
何か設定があるのかなと探してはみたのですが、捨てるしかいまのところ見つかっていません。(笑)
早く新しいバージョンが入手できるといいですよね。
今後もよろしくお願いします。

ありがとうございました!
またなにかありましたらよろしくお願いします!^^

+Re: タイトルなし

了解です。でも、今度は何か名前入れてくれるとコメントが読みやすいですね。
何か名前考えてといてね〜。
では。

最新版きましたね。早かったw

http://www.ampzone.org/korharmonics-releases/189-korharmonics-6-7-13-a.html

+Re: タイトルなし

さんきゅうー!
ご苦労様でした!
助かり!

最新版ありがとうございます。
さて、ダウンロードしたのですが、チャートにKorharmonicsを反映したらシステム異常がでましてMT4が使えなくなってしまいます。
皆さんは使えるでしょうか?
私は昨日MT4カスタムインジケーターのナビゲーターないでKorharmonicsを削除しましたが、それが原因なのでしょうか?
もしご存知であれば、情報を教えていただけたらと思います。

+Re: タイトルなし

えーと、前回のななしさんと同一ですか?
差し支えなければ、何かお名前を入れていただけるとわかりやすいのですが…。
もしかしてVISTAですか?

一応違うインジをカスタムインジケーターないで削除した後、再度同じインジをダウンロードして試してみましたが正常に使えます。やはりKorharmonicsに何かあるのかな・・・?
らんなんさんの新しい日記見ると多分使えてるみたいだけど、私だけ?皆さん今まで同じ経験ありますか?

はい!そうです。昨日の名なしです。すみません。
VISTAだと思います。Korharmonics12は使えてました。

+Re: タイトルなし

一度、試してみていただきたい手順です。
まず、MT4を終了します。
で、もう一度旧Korharmonicsをインジケーターフォルダにいれて起動。
わざとエラーを出させます。で、もう一度終了させます。
その後、新しいKorでインジケーターフォルダにある旧Korを上書きします。
それで一度MT4を起動してみてもらえませんか?

あ!すみません。Windows7でした><

+Re: タイトルなし

ミキさんこんにちは。もー名前入れてくれないとコメがなんだかわからないですよ。(笑)
で、自分がWindows7を使っていないのでわからないのですが、ちょっとさっきの手順でやってみてくれますか?
こんなことしてる間にユーロドルの売りポジが微妙にマイナスになってるでしょうが。(笑)
つかまっちゃったので逃げようかと思ってたのに!(爆)
とにかく上書き試してみて。
上手くいったら報告して。
だめならブログで聞いてあげるから。

らんなんさんありがとうございます。さっそくやってみたのですが、システム異常が出ます><

らんなんさん、とてもうれしいですが、私よりポジを優先させてくださいよ。笑
ユーロドルまた朝から上げ強いですね。

+Re: タイトルなし

ダメですか。WINDOWS7だとダメなのかな。
とりあえず、うまく撤退できたのでポジはOK。
最近は朝の上げがね。上げでは一応とれたけど。
ちょっとは落ちるかと思ったけど案外粘りよる。(笑)
さくっとはいけるかと思ったけど、ちょっと遅れたのもね。
あとで、記事にして聞いてみます。

色々自分なりに試しましたけど、やはり無理でした><
らんなんさんトレード頑張ってくださいね。

+Re: タイトルなし

ちょっと待っててよ。
今、ユーロドルのクラブなんだけど、さっきユーロ円の日足見てトレードしてた。(爆)

こん^^
WINDOWS7だけど問題なし
原因ほかにあると思うのでMT4を最初から入れなおしてみるとかやってみると良いかも?

+Re: タイトルなし

きよぞさんこんにちは。
情報さんきゅうです。
ちょっとネットで調べたら互換性がどうこうにチェックがどうこう。(笑)
ってありましたけど関係ありそうですかね。
ご本人登場を待ちましょう。
ありがとうございました。

遅くなってすみません。トレードしてました。
きよぞさん情報ありがとうございます。らんなんさんも調べていただいてありがとうございます。
まだ使えないのですが、根気よく頑張ってみます。

+Re: タイトルなし

ミキさんお疲れさまです。
たぶんやってると思いますが、MT4 WINDOWS7で検索かけるといろいろ不具合の情報が出てきますね。
自分がOSを持っていないのですみません。
きよぞさんが動いていると言うことは、MT4のバージョンとかどうでしょうかね。
大変ですが頑張ってみてください。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/215-9ce75405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)