Home日々雑感・今日の相場>5/30 ユーロドル さすがにやる気なし

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Tue2011.05.31

5/30 ユーロドル さすがにやる気なし

 さすがにやる気も出ない動き。一度だけ夜に買いを入れてちょこっと抜いて終わり。こんな動きでもスキャルならチャンスはゼロではないですよね。ただ、待ちくたびれて、他の事を片づけてたりすると終わっていたり。で、ここはというところを逃してしまったので、そこから集中して一度だけ入りました。でも、それはあまり動かなかったですね。まあ、今日のような日はやらないのが正解だと思います。
 
 昨日は、朝からKorharmonicsがまたしてもバージョンアップで無限ループダイアログ。早朝は、最新版を見つけることができませんでしたが、読者の方が、親切に探してくださり、結構早い時間に入れ替えることができました。ありがとうございました。

 でも、この6.7.13というバージョンですが、チャート上に6.7.11Testと出ています。前もこうだったのかな?

関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

COMMENT

自分のチャート上には6.7.13 Tって出てますよ。
あと、前のバージョンまであった右下に表示されてた謎のマークが消えててちょっと寂しいw

+Re: タイトルなし

ちこさんこんにちは。
情報サンキュウです。
> 自分のチャート上には6.7.13 Tって出てますよ。
まじですか?お、ちょっと思い当たる節が。
> あと、前のバージョンまであった右下に表示されてた謎のマークが消えててちょっと寂しいw
あれ、何だったんでしょうね。(爆)
一応、ユーロドルクラブで売ってみましたが、日足見ると転換にはならない感じですね。
粉砕もあるかな。激浅でいけるからいいですが。

+Re: タイトルなし

ちこさん、もしこのコメ見たらご相談。
ミキさんて方のコメントがあると思うのですが、何かわかりませんかね?
WINDOWS7でうまくいかないようなんですが。
わたしゃサポートじゃない!かな。
半分建値放置で行きましょうか。

+WINDOWS7でトラブルコメ

WINDOWS7で、新しいバージョンが入れ替えられないコメ。どなたかわかる人お願いします。
http://fxobj.blog.fc2.com/blog-entry-215.html#comment464

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/216-55b44966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)