Home日々雑感・今日の相場>6/1 ユーロ午前 次のバタフライのエクステンションなど

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Wed2011.06.01

6/1 ユーロ午前 次のバタフライのエクステンションなど

 ユーロドル午前ですが、朝7時台に少し上げましたが、今のところトレードできる状況ではなさそうです。上げは少しいただきました。現状、バタフライのエクステンションは起こらず、うだうだしています。次のエクステンションは、1.44465あたりのようです。

 ユーロ円を見てみましたが、ありゃりゃな事になっていましたね。まったく途中から見ていなかったので知りませんでした。(笑)2円以上上げてたのですね。

現在のユーロ円1H

0601eurjpy

 午前中も書きましたが、30Mのクラブか何かが途中出現していたと思います。それは粉砕ですね。今の1Hを見ると、巨大ガートレーと、バタフライが一致したようですね。えー、ここ売りたかったですね。1円ぐらい無逆行で一回行ってますね。何やってるんでしょうね。向いてない。(笑)

関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

ハーモニックトレード, ユーロドル, ユーロ円,

COMMENT

はい、らんなんさんちわっす

昨日ばい~んって格付け?なのかしら円安に上がりましたよね?

たまたまiphoneでみてたから、ノートレのはずだったけど

思わずINしちゃいましたよw

らんなんさんは昨日はプラスで閉まりましたか?

さてピーチティーでも飲みにいきますか(´∀`*)

+Re: タイトルなし

おつです。
> 昨日ばい~んって格付け?なのかしら円安に上がりましたよね?
クロス円もニュースもまったく見ていなかったです。のんきすぎ。
ユーロドルオンリー。いたって普通にテクニカルな1日で、普通に勝てましたよ。
格付けがらみって発表予定ってないんですかね。
INしたなら、儲かりましたね。
いつものようにはべらせちゃってください。(爆)

+おお!

大きな赤い紙飛行機みたいですね!
何を意味するのかはよく分からないですが・・・。

+Re: おお!

おー、ピノドラさん。
意味不明な形ですねこれ。(笑)
たまに、大きなスイングのフィボナッチと中くらいのフィボナッチが重なってこんなことになります。
今日、今までユーロ円売りでやってました。今、116.35ぐらいですが、とりあえずこの辺りで打ち止めにしようかなと。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/221-2308590e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)