Home日々雑感・今日の相場>6/1〜6/2 ユーロ円 ユーロドルなど

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Thu2011.06.02

6/1〜6/2 ユーロ円 ユーロドルなど

 今日は、昨日の記事にあるユーロ円のハーモが気になり、ユーロ円を売っていました。今、116.35辺りですが、ここらで終了しようかと思います。

 今日は、タイミングが悪く、売っているのにたいしたことない結果に。ド稼げた展開だったのに。(爆)ようするに、方向あっている感がありすぎて、つっこみで少々損切りさせられましたね。ボ・ケ・ナ・ス。超短期だとそこ気をつけないと案外出入りが多くなるだけで儲からない。まあ、普通にはいきましたが。久々クロス円で、戻りもないよという展開がちょっと頭をよぎったりで。ユーロドルの方が良かったかな。15Mのハーモがよく効いていましたしね。ユーロドルの方が難しく見えちゃったので、避けたのですが。結局バタフライのエクステンションが、10Pipsぐらい、昨日の記事よりずれているようですね。こういう場合は、そのラインまで戻って割ったら売るといいのですが、バタフライの延長が起こると、案外ちびって売れないんですよね。(笑)
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

初心者, ハーモニックトレード, スキャルピング,

COMMENT

猥褻・・・は無理ですが

もう一方の件は私で良ければ...アハ これなんか意味深だwww

今しがた起きたもので頭の回転が戦場カメラマンの渡辺様より遅く

ただあまり仕組みが分からずやってみたんですが

今気づいたことが。。。ボタン押せばリンクされるんですね?

それ先に教えてよww

先日はメールありがとうございました。

ブログも手法も素晴らしいですね^^
オブジェクティブトレーディングブログをじっくり読ませて頂き
勉強したいと思います☆

気持ちも新たに、ブログタイトルを変えました。
リンクの変更をお願いします。

Voyage of Forex Trading です。

+Re: タイトルなし

masausamiさんおつです。
何か今日も稼いでるけど行政書士の勉強ちゃんとしてる?
してるようにはまったく見えないけど。(爆)

+Re: タイトルなし

また、かっこいい名前に変更しましたね。
リンク変更しておきました。

+Re: タイトルなし

のちこさんこんばんは。
コメントありがとう。
インジの件でご報告。
えーと、ひとつ問題が。
左横の数値って固定のインジですか?
上限下限が決まっているヤツかどうか。
ちょっとその辺が、このインジイマイチです。
自分はRCIで使っていますが、どんなインジかわかりますか?
どうでしょうか?

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/222-85540d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)