Home日々雑感・今日の相場>6/3 ユーロ まあ、普通ですね。ほとんど寝てましたが。

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」11/26(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Fri2011.06.03

6/3 ユーロ まあ、普通ですね。ほとんど寝てましたが。

 ユーロは昨日の朝ですね。誰が見てもいいポイントまでまあまあ落ちました。そんなに早く落ちると思っていなかったので、寝ちゃってました。気がついたときはすでに、まあまあ反転しちゃってました。一回は売られるかなと思ったので、ユーロ円の戻り売りになりそうなポイントまで待って1度売って、また寝ました。(爆)今度は爆睡で、今更な感じで起きてみました。どんな生活やねんと言われそうです。

 今日は、日足が微妙な位置でしたね。 20EMA近辺で。上は弱気のガートレー、下落していけば、114割れで強気のガートレーなっどなどで挟まっているので、さらに微妙。自分の中では、買いたいポイントはあったので、そこで
買いたかったですが、上記のように打ち止めして就寝中に終わってました。記事がツイッターなどへちゃんと投稿されているか確認しながらチャート見ていましたが、ちょっとまだ動きそうだなとは思いました。ま、いいかで就寝。

 まあ、戻り売りのポイントも決めていましたし、上記通り、そんなに売られるとも思っていなかったので、普通な1日。雇用統計も控えていますし。最近、普通でやりやすいですね。今日もユーロ円です。自分が見ていた午前中から午後にかけては、ユーロドルの1分足の動きがちょっとやりにくそうだったので。また、ユーロ円の方がハーモ出まくりで手がかりが多かったので、微妙とはいえ、プランは立てやすかったです。オシレーターの状態とかもあえば、もっと真剣にやったのですが、まあ、1回でよしとしましょう。

 こんな感じでどうでしょう。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

COMMENT

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/223-a11f35da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)