Home日々雑感・今日の相場>復活祝いのドルスイクラブパターン、35Pipで終了

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」10/1(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Mon2011.06.06

復活祝いのドルスイクラブパターン、35Pipで終了

 お昼の記事でお伝えした、ブロともハーモ復活USDCHFクラブパターン。口座開設キャンペーンなどのバーナー設置などを悪戦苦闘しているうちに0.8373のリミットにかかってしまいました。まあ、お祝いごとなので、プラスで終われてよかったです。300Pipsぐらいいくかと思ってましたが、仕方ない。(笑)ちゃぶちゃんサンキュー。

 1時間足をたまにチラ見していたせいか、値動きが非常にゆっくりに感じましたね。こういうのもいいですね。

 ユーロドルは、一応ある程度売り場があればとは思ってましたが、やっと、バリューコマースさんのバナー設置がうまくいって、そっちに集中。(爆)やってもやっても、ずれてしまうので、しばらくほかっていたのですが、今日はようやくうまくいきました。せっかく、OKしていただいた広告主さんのキャンペーンなど、ご紹介するのがスジだと思いました。というのは、掲載の申込をしても結構断られる。これだけ一生懸命ブログもやって、これは案外ショックですよ。(爆)こういうことをなめてました。せっかく、OKしていただいたのですから、頑張って設置しないといけないと思いました。

 あと、電車男と戦車男のその後も書かないといけませんね。今日は、ユーロは様子見でもいいと思ってます。アジア時間から時間をかけて少し落ちるような展開を想定はしていましたが、案外、そこが一番堅かったかもしれませんね。この後、急に動かれてもついていけましね。

 どでかいの貼っておきますよ。ユーロ通貨のこれは超お得ですね。ポンド円も1.6って、自分がやってたころは8pipsでしたよ。どうやって勝つんでしょうかね。(爆)20枚ぐらいポジションとるとマイナス2万スタートとかね。そりゃないよね。ほんとよくやってたと思います。それに比べたら今は幸せな時代です。

みんなのFX



【みんなのFX】ユーロ通貨スプレッド0.9pipsキャンペーン
◆◇◆ キャンペーン詳細 ◆◇◆
**********************************************************
■ユーロ通貨スプレッド0.9pipsキャンペーン
■キャンペーン内容
キャンペーン期間中のAM9:00~翌日AM3:00までの間、
ユーロ円 :0.9銭  (原則固定)
ユーロドル:0.9pips (原則固定)
ポンド円 :1.6銭  (原則固定)
でご提供いたします。
■キャンペーン期間
2011年6月6日(月)AM9:00~6月30日(木)(7月1日(金)AM3:00)

DMMFX



DMM.com証券DMMFX
┏スプレッドキャンペーン                  ~2011/6/30
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★USD/JPY 原則固定0.7銭 ★EUR/JPY 原則固定1.0銭
  その他のスプレッドも、全て原則固定で、
  よりお客様にとって有利なFX取引の環境をご提供いたします。
┏口座開設キャンペーン                   ~2011/6/30
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  新規口座開設完了後、初回10万円以上の入金と新規お取引200lot以上で、
  現金5,000円キャッシュバック!
┏取引応援ポイントサービス                 ~2011/6/30
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



マネックスFX


関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

ハーモニックトレード, 初心者, USDCHF,

COMMENT

+よかったです

こんにちは。USDCHFのトレードがプラスで終って良かったです。

>ちゃぶちゃんサンキュー。
お祝いに、その利益でおごってください(笑)

スイシーはユーロドルとかと違って動きがゆっくりで小幅なので、300pipsだったら数日、いや1週間ぐらい保有が必要だと思います(笑)。こういう動きが小さい通貨は、ロット数をあげてトレードするのも手ですよね。(でも、慣れない通貨なら小さいサイズでトレードが一番です。)USDCHF、日足でもパターンがでそうな気がしますが、どうでしょうか(←これは独り言)

+Re: よかったです

Chublet様
おつです。
日本にいないからおごれないのが残念です。
普段たくさん通貨を見ないので、(MT4も重くなる)こういう情報は助かりますよね。
ありがとうございました。
この通貨ペア、大きな下降トレンドなんですね。
でも、攻略方法がありそうな通貨ペアですね。
日足は出たら必ず教えてください。(爆)

らんなんさん、こんにちは。
相互リンクもちろんオーケーです。
ほんと光栄です。
電車男と戦車男のその後も楽しみにしてます。
電車男くんには、海水が目に染みるとか焼けた砂が熱いのは

”鍛え方が足りないから”

だって気が付いて(?)欲しいですね(笑)。
最後は海パンいっちょで戦艦に「かかってこいやー!!」みたいな。
男の子の夢ですね。夢は所詮夢ですね。

+Re: タイトルなし

チョッパーさんこんにちは。
相互リンクありがとうございます。
> ”鍛え方が足りないから”
> 最後は海パンいっちょで戦艦に「かかってこいやー!!」みたいな。
ガハハ。(笑)
チョッパーさんらしいですね。まったく違和感なし。
次はフンドシ男との出会いを書こうと思います。(爆)

+ブローカー

海外のブローカーは、口座開設者がどこの国にいようと関係ないのに、日本のブローカーは絶対日本在住者+日本の銀行口座保持者(必ず本人が名義になっていること)が口座開設条件なんですよね〜。(ρ゚∩゚) グスン 理由は何だろう。

+Re: ブローカー

Chublet様
そうなんですね。
こういうことに未熟な個人が多いからじゃないですかね。

ポンド円って8pipsもスプが!!!

365ならもっと開いてたのかな?てか365は最近のものかな。。

FX1年生にはわかんないや^^;  

らんなんさん稼ぎすぎじゃないですかね?w

+Re: タイトルなし

おいっす。
12Pipなんてところも多かったんじゃないかな。(爆)
8Pipは高い方じゃなかった記憶が。
何それだね。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/230-9f049cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)