Homeハーモニックパターントレーディング>今日みたいな相場では待てないと苦しい

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」8月末〜9月初開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Thu2011.06.09

今日みたいな相場では待てないと苦しい

 今日のユーロですが、短い足にもヒゲが多いですね。長い足では、ポイントで売られて、綺麗に下落しています。こういう時は、後で見ると綺麗なチャネルだったりしますが、待てずに短い足のポイントでこちゃこちゃしてしまうとダメでしょうね。十分ひきつけないと10Pipぐらいのストップでは狩られます。いろいろな足でハーモが出ていましたが、どれも小さな反転で終わっています。
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

COMMENT

お疲れ様です!
昨日の様な波は
元、トレンドフォロー型の僕には一番マシな日でしたw
意識してトレンドフォローしていたわけではないですが
ユーロドルで言うと後から見返してみたら全てショートポジションでしたw
レンジ、拡大レンジの様な波が僕は特に苦手ですw
人によって、得意な波と苦手な波、様々ですね(●・ω・`)

+Re: タイトルなし

おー、ぺー吉さんおつです。
よかったですね。ボロ儲け?
ちょっと時間がなくて真剣にやってないですが。
微妙な話だと、昨日なんかだと、短い足見すぎると、案外駄目なんじゃないかなと思いました。
ポイント決めて待って条件が揃えばGO。
いつもそういうことだと思いますよ。
待てないから負ける。
ただそれだけなのかと思います。
それ以上、上とか下とか予想しても仕方ない。(爆)

おはよーです。

今週はまったくトレードしていませぬ。。。

勉強もFXも集中できないんですよね^^;

たぶん今日もなにげに暑いでしょ?気がそれていきますy

夕方までぼーーーっとしときましょw

浜田健次郎と申します。
サイト拝見させていただいております。読者を満足させる工夫があり見習いたいと思っています。
私もサイトを運営しておりまして、よろしければ、貴サイト様と相互リンクしていただけないかと
思いコメントさせていただきました。
また、サブサイトなどありましたら、リンクさせていただきますので、おっしゃってください。
ぜひともご検討お願い致します。



サイト名・・・FX口座開設比較ランキング!おすすめ業者・証券会社・本・書籍!
サイトURl・・・http://fx-kouza.tongari-pocket.net/
リンク掲載URL・・・http://fx-kouza.tongari-pocket.net/links_7.php
説明・・・FXの為替予想から、おもしろ投資占い、FX実力診断、PIVOT分析ツールまで



よろしくお願い致します。

+こんばんは

ユーロはヒゲもそうですが
本格的な下げに突入しそうですね。
注意が必要な気がします。
応援ぽち

+Re: タイトルなし

おつです。コメントからずいぶん時間が経ってましたね。
もう、1日たっちゃったし、ボーも終わり?
ほんと勉強してる話聞かないな。(笑)

+Re: こんばんは

福冨さん応援ぽちありがとうございます。
ちょっと疲れと飽きでヤル気が出ない。
ブログ拝見させていただきました。
ユーロ下げそうですか?
変わりに、コメで予想しといてください。(爆)
しばらくしたらまたコメに行きますね。
今後もよろしくです。

+Re: タイトルなし

浜田さんこんにちは。
いつも見て頂いてありがとう。
リンクもありがとう。
ちょっと疲れて朦朧なので、後でしておきますね。
今後もよろしく。

+Re: タイトルなし

浜田さん
ちょっと拝見させていただきましたが、連絡の仕方がわからなかったです。
また、教えてください。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/232-88ec18f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)