Home日々雑感・今日の相場>ということで撤収

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」9月開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Thu2011.06.16

ということで撤収

 本日ユーロドル。またギリシャ。テクニカルだけで、NY時間の落ち方はしないですよね。お昼頃から読者と、上は恐くないけど下はとことんあるねなどとやりとりしていましたが、いやはやですね。最後の落ち方は想定外ですね。むかつく。(爆)結構、デイとしては限界値まで来ているはずですが、まだ時間も時間のファンダがらみでやりにくいですね。余計な事をしないうちに撤収ですね。指標は平均値ぐらいでしたね。明日も少しアップしたいと思います。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

ユーロドル,

COMMENT

ものすごい下げてますね((´д`)) ぶるぶる・・・
今日はトレードする時間がなかったので
明日から参戦します|^ω^)

+Re: タイトルなし

おはです。ファンダがらみなので、余計なことはしないようにと思って、昨日は早々に撤収。
自分は、飛び乗りはしないので。クワバラですね。テクニカル的な逆張りがしにくいから、戻りを待つしかないのですが、浅い戻りしかこういう時はないものですよね。そうするとほぼ飛び乗りと同じになるのでやめるという理屈。冒険は一切しない小物です。たとえうまくいっても、うまくいかない時も多いはずなんですよね。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/243-7f4ab043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)