Home日々雑感・今日の相場>6/27〜6/28ユーロドル ミドリアボブ

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Tue2011.06.28

6/27〜6/28ユーロドル ミドリアボブ

 ユーロドルですね。アジア時間から夜まで、まあ、そんなに外れていなかったですが、何か今ひとつでしたね。たぶん集中力とかですね。来客もあったりで。今、ちょっと売ってましたが、何かぱっとしないしもうやめました。

 1Hのハーモなどなどで売ってみたのですが、まあ、でもどうなるかちょっとわかりませんしね。もう寝ます。もう寝ますって報告がFXブログで誰に向かって言っているのかよくわかりませんが。

 ところで、(寝ないんかい!)有料コンテンツの案内をはじめてみましたが、いろいろと宣伝していただいたり、励ましていただいたりありがたい事でした。読者からもメールをいただき高いって。(爆)ようは、もう少し手軽に始められるサービス考えろと。そんな言い方じゃないですが。

 ま、それはまた考えるとして、ブログ仲間の方が宣伝をしてくれていまして、カトリ犬さん以外頼んでないのですが、本当にありがたいことで、歳のせいか目頭が熱くなりました。こちらもお礼に宣伝しておきます。と言ってもこちらの宣伝へのリンク。

 ブログをやりはじめた頃からおつきあいしてもらっています。自分でコメよろしくって謳っておいて、うちには全然コメもよこさない薄情な男だったのでFX王あらためコメよろ王と名付けました。現在5ヶ月連続プラスで自分とは天性の才能が違うと認めざるを得ないです。コメシグナルも配信中です。このシグナルは結構すごいです。コメよろ王が逆行して損切りせずに持ち越すとあら不思議必ずプラス決済。ということは、彼がその状態になったらシグナル。要注目。

FX王に・・・、俺はなる!!!

 記事を読み思わず吹き出してしまったところから交流させていただくようになりました面白ブログ。最近人気で、他のブログ仲間などにも見つかってしまいちょっと淋しいですね。

七転八起FX

 研究熱心すぎて言うこと聞かないカトリ犬。最初に張良と黄石公の話までしたのにまったく響かず。なので時折放置しています。でも、一生懸命時間を使って宣伝してくれました。このブログのプロフィール画像に注目してください。この画像でツイートされた日にはまったくトレードやる気が出ませんよ。
ケロ
 で、嘘でもいいからイイ女画像に変えてくれとお願いしたらこれ↓
ミドリアボブ
 この時点でもう何も期待していませんでした。ファイル名から推測するにミドリアボブという名前だと思います。まったく意味不明。(爆)でも、この作者ちょっと天才の匂いがするのでOKしました。これらの理由からカトリ犬に期待するのはあきらめ、現在秘密兵器を鍛えています。

 この秘密兵器がこれ↓もはや勝負あったって感じ。上の二つの画像と見比べてください。仕方なくない?誰もそれを責められない。誰のせいでもない。何でも教えちゃう。(爆)嘘でもいいからそうしてくれと言ったら普通こうでしょう。そこがカトリ犬はわかってないのよ。
ソラ


 FX カトリ犬の勝利への道のり  

 あとは、勝手に校正とかしてくれたブログ仲間とか、いろいろと暖かく励ましていただいたブログ仲間のみなさんに感謝です。ありがとうございました。

 ※校正してくれたブログは紹介すると憩いの場がなくなるのでやめとこ。
 
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロドル,

COMMENT

+こりゃ!

びっくりしたわ~
soraちゃんの写真わたしそっくりなんだも~ん~・・・

ん~

・・・汗

勝てん!!何じゃ、あのフェロモン!
男じゃなくても「かわセクシー」って思うなあ・・・
犬はフェロモンないんで、トレードガンバろ
秘密兵器に色気以外にも勝てるものなさそうなんで・・・

よく分かりましたね ミドリアボブ
あれって、スポンジボブがベースみたいです
うちの長男結構味わいあるもの作るんですよ
上手じゃないけれど、味わいあるものね^^

じゃ、マイペースで行きますわ

+お邪魔します!

カトリ犬さんのくだり笑いました笑
カトリ犬さんは放置されたとおっしゃってましたがこういう理由なら放置プレイもやむを得ないのかな・・と男としては同意せざるをえません笑

+Re: こりゃ!

おはよっす。
名前あってた?
オタクのお子さん天才の匂いがするよ。
マイペースでどうぞ。

+Re: お邪魔します!

おつです。
でしょ。そういうことがカトはわかってないのよ。
らぶちゅーにゅーとか言われても母乳しかイメージできないから無理でしょ?
ふーたーろーさんのブログかなり鋭いね。すごくいいブログだよね。
あんまり答え書かないでね。商売に差し支えるから。(爆)
リンクの件ありがとね。都合悪くなったらいつでも好きにしてちょうだい。
よろしく。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+ありがとうございます!

らんなんさんの所から飛んできてくれた
人がいるなあ、と思っていたら紹介して
頂いてたんですね。(感謝)

秘密兵器のバナーは良くないと思います。
以前アメブロやってた時に、ペタの美女画像に
釣られてアクセスした所、全然関係ないオッサンの
ブログだった時は殺意を覚えました。苦笑

正直者がバカを見る世の中ですが、アタシは
元々バカなので、正直に生きたいと思います!

    BY 都内在住 22才 OL ピノコ

+Re: ありがとうございます!

都内在住 22才 OL ピノコさん。
いえいえこちらこそご紹介ありがとうございました。
この写真怪しすぎるでしょ。(爆)
おっさんはひどいですね。せめておばさんならね。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/259-ca62238f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)