Home日々雑感・今日の相場>6/29〜6/30ユーロ

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」7月9日(日)夜8時〜確定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Thu2011.06.30

6/29〜6/30ユーロ

 昨日ユーロ。ギリシャ議会が緊縮財政策を可決。

 1人反対票を投じたと伝わると2分で100Pipsの乱高下。
 
 時間がはっきりわかりませんでしたし、結局一日中様子見になっちゃいました。

 一応、投票がはじまったということが伝わって、普段使わない口座なども複数立ち上げチャンスをうかがいましたが、ビビってやめました。常識的に考えてこの押し目はいかないとダメですよね。そこまでうまく待てたのに。いざそこまでくると、無理することもないかと思っちゃいました。よくわからんしとか急に冷めた目で。(爆)この後どうなるかは知りませんし考えません。明日になればまた何かがわかるでしょう。お疲れ様でした。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, ギリシャ緊縮財政策, ユーロ,

COMMENT

らんなんさん  こんにちは♪
いつもコメントをありがとうございます^^

私昨日はノートレでしたけど、先ほどチャートを見たら夜には凄い乱高下があったんですねぇ。。
以前はこんな時にも飛び乗ってのるかそるかのギャンブルもやってたのですが、今は大人に?なりました(^^)笑

深夜遅くまでチャートなどを見てらっしゃる様ですけど
お体にはお気をつけ下さいね。
余計なおせっかいでしょうけど・・

6月も今日でお終いですね
又来月も頑張りましょうねっ!
来月も宜しくお願い致しますm(_ _"m)

+Re: タイトルなし

Sakuraさんこんにちは。
こちらこそいつもお気遣いありがとうございます。旦那さん一安心でよかったです。
昨日は、乱高下ありました。自分も見てるだけでした。同じく大人になりました。(笑)
今日は午前中から、ユーロドル、ユーロ円と積極的にトレードしてます。
まあまあ稼げました。(笑)

+これは無料?

らんなんさん、お疲れ様です。

ちょっと質問いいですか?

>常識的に考えてこの押し目はいかないとダメですよね。

とのことですがその理由を教えてください。
タダで(笑)。

僕は順張りしか出来ないので向かって来るところを見ると、そこが買い場には見えないんですよ。
テクニカルを学べば買えるのか、それともテクニカル以外の何かが必要なのか。単に慣れなのか。
目線を変えるのってすごい危険で怖いですよね。
ってごく最近体感しました。
どうやったら両方出来るか、ヒントが欲しいのです。
学び方を考えるとこから始めたい。

+Re: これは無料?

チョッパーさんおつです。
> >常識的に考えてこの押し目はいかないとダメですよね。
無料でいいですよ。(爆)
結果そうなってますよね。
なので、今日は朝から積極的にトレードしています。
ようは形が明らかになる、もしくは失敗があきらかになるといった時に積極的にいきます。
昨日は、その形を待っていたわけですね。
ギリシャ議会で可決はされる。でも可決されたらすぐ上昇ではない。利食いなどされて下がる。でも、基調は上へとなるだろうから十分テクニカル的に引きつけたところで買いを入れていく。そのまま上に行ってしまったら仕方ない。あきらめる。そういうプランです。
もちろん、深追いも安心もしない。運良くよい形になれば半分ぐらいホールド。
そんな感じで考えていました。ただ、やはり、今回特殊なことなので、無理することもないかと買わなかったわけですね。(爆)一晩明けてからでも十分と思い。口座もたくさん立ち上げてましたが。こういうところで裁量は差が出ますね。自分は下手なんだと思います。読みだけは衝撃的と言われますが。(笑)
で、一晩明けて、ニュースなど確認して、朝から積極的にチャートを見て、ユーロドル、ユーロ円を売買しました。
これは、今日もある読者にリアルタイムですべてメールしてました。これもいつも本当なんですけどね。人はどう受け取っているかしりませんが。(笑)
技術と言うことであれば、テクニカル以外極めようがない気がします。あとは建玉の操作とかいろいろあると思いますが、ファンダは無理でしょ。(爆)
うまくいっているなら目線は変える必要はないと思いますし、器用になんでもと考えない方がいい気がします。
経験はあると思いますし、毎回毎回、気づきのゲームだと思いますが、テクニカルのみでいくしか手がありません。自分もファンダの事は何ひとつ知らないレベルですよ。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/263-f1557d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)