Home日々雑感・今日の相場>週初めのユーロなどなどご報告

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Tue2011.07.05

週初めのユーロなどなどご報告

 お疲れ様です。結構更新をさぼってしまいました。ただの日記です。

 金曜日は、午前中にここぞというところで売り買い間違い。何かおかしいなと思い確認したら、買いのつもりが売りに、-2Pipsで即撤退。撤退した数秒後に15pip上昇。助かったのかなんなのか最悪な気分。そこからやる気ゼロ。久々出ましたみたいな。まあ、金曜はトレード控えるのが基本なのでいいですが。

 昨日のユーロ、ポイントではしっかり反転するも、やる気の無い動き。米国市場は休場?建国記念日。一度、買いを入れて、二人ほどに買ってるを伝える。ユーロドルは早々に撤退。ユーロ円を作業をしながら放置。このまま、放置しようかと思ったが、方向感もなく、面倒で寝る前に決済。25Pipぐらい。

 この時、放置しようと思った理由は、オイルマネーがどうこうで、ユーロはまだまだ上がるみたいなニュースを見たから。(爆)で、さきほどニュースを見ると、米国の法人税免除措置がどうたらでユーロ下がるんですと。(爆)もう好きにしてちょうだい。

 見なきゃいいと思うけど、一応見るよね。万が一とんでもないことがあるといけないから。

 有料コンテンツの方、いよいよ本格的にスタートさせるべく準備に没頭、金土日とまったくこちらいじれず状態でした。

 土日にいろいろ試していまして、サーバを使ってユーザーに同じチャート画面を見せられる環境を用意してました。こういったことを利用して、実地でラインを引いたり、わかりにくいことを説明したりできるようになりますね。動いているチャートで。便利な世の中ですね。まだ、悪戦苦闘中ですが。

 あとは、リアルタイムで動画配信などできれば、こちらのブログでも何か見られるようにできないかとかいろいろ試行錯誤中です。

 経済指標データも特に反響もないし面倒ですし。(爆)いちいちPDFからキャプチャーして画像整えるのもほんと面倒だ。でも、それぐらいはしないとネタもないですしね。毎日何ピプス勝ったという報告だけにはしたくないですし。あー、過渡期。前からちょっとレクチャーしている何人かとのやりとりや有料コンテンツの方でほんと手一杯になってきました。その影響で、スキャルよりデイトレ放置スタイルになりがちで、先週辺りから若干利確しそこなってますね。

 でも、宣伝ではなくて、有料ブログを準備していてコンテンツなど進めていると自分が本当にやりたかった事や書きたかったことが書けてストレスがないです。できあがったメニューなどを見ると、これがやりたかったなーと感慨深いです。チャートもそのまま載せられますし。そうしていると、その一部でも何か違う形で多くの人に知っていただきたいなとかいろいろ思います。いいものは人に知ってもらいたいでしょ。自分で言うとおかしいけど。(爆)もちろん宣伝も兼ねてだけど。それでも、がっつり本音のまやかし無しなので、不特定多数は難しいなと考えてしまいます。そこがやはり何か微妙に引っ掛かる。何かいい方法ないものでしょうかと考え中です。

 うだうだですが、とりあえずご報告。
 
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, 初心者, ユーロドル, ユーロ円,

COMMENT

+お久です

久しぶりに更新されたんで覗きに来たら
何だか楽しそうだし、充実してますね
有料コンテンツも何だかますます楽しみな感じですね!!

こっちのブログもいい物一杯書いてほしいな~^^

暑くなってきたので、お体お大事に
では、私も負けじと、有意義に過ごそうと思います

+Re: お久です

てんてこ舞いでみなさんに不義理をしてる。すまん。
今日はちょっとブログ見にいける。さんきゅう。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/266-f1b39bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)