Home日々雑感・今日の相場>おつコメです

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sun2011.07.10

おつコメです

 まじ、やばいですね。ついに記事ではなくおつコメみたいな。自分で応援クリック押す暇もない。正確にはその気力すら残らないほど全力という感じですね。金曜日はユーザーの方とチャート解説やらなんやらで気がつくと5時間。日々のコンテンツ作成とあわせてついに腱鞘炎。首も肩も頭も痛いし。ユーザーの方も一緒ですと。(爆)でも、チャートはやっぱりリモートいいですね。秘技なんか披露しちゃったりして、ユーザーの方に鳥肌たちました何て言われてちょっとハイテンションになりますしね。そこで響きがあるとやっぱりやりがいを感じます。ありがたいことです。

 ビデオ配信の方は問い合わせしておきました。返事はまだです。サーバに置けるといいのですけどね。昨日もちょっと試してみましたが、パソコン一台潰すのはちょっと厳しいですね。何かほんとこちらも考えないといけませんね。ちょっと待っててくださいね。

 朦朧としてきたので、とりあえずおつコメです。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

COMMENT

先日はありがとうございました。
あれは、大げさでなく寒気しました。
私も惜しいところまでは見えてたんですけどね、気が付くことの難しさを目の当たりにした感じでした。
シンメトリーという現象も知っていたし、過去のチャートのポイントもエントリーの参考にしていたんですけどね。
ところで私が首と名の付くところはすべておかしいと言ったのは、長年運動を無理したためです。
ちょっと言葉足らずでした。
私がそんなこと言ったら、何倍も労力使ってるらんなんさんに怒られます。
えっと、このコメントは公開しなくてもかまいませんよ。
こちらにコメントしたのは、一日に何回もメールしてストーカー扱いされても困るからなので。(笑)
では、失礼いたします。

+Re: タイトルなし

お疲れ様です。
わざわざコメントありがとうございます。
うー、お気遣いありがとうございます。(涙)
公開するに決まってますよ。(爆)
本ユーザーの声ですからね。ありがたいです。何かこっちも後にもひけませんしね。
申し込み殺到とか言ってみたい。(爆)
シンメトリーとか過去のポイントとか誰でも知っていることなんですが、その活かし方は誰も語らないですね。
せいぜい周期とかそんなことでしょうね。
単に過去のチャートと相似させてもオカルトじみてるし、そうなるときもあればそうならないときもある。
ということは?みたいなところまで踏み込まないと実戦で活かせる技術にはならないのだと思います。
で、ずばりこういうときに使うと一言で説明できたりする。
そのひとつ踏み込んだ理解だけがスキルと知識の差なのだと思います。
それがわかるのにほんとずいぶんな無駄をしてきたと思います。
結局、出回っている情報というのは寸止めなんですよね。
まあ、当たり前ですよね。

で、そういうことがわかってくるとそれを活かすためのインジは何なのかという発想になってきます。
インジありきではなくて、ある状況を知らせてくれるツールとして有機的に機能させる。

なんか久しぶりにこっちでまともな事書きました。記事にしろよという話ですね。(爆)
コアな読者しかコメント蘭なんて見ないので、案外重要なヒントはコメント蘭には書いたりしてきましたけどね。ほんと遺言のつもりで向こうは作っています。結果が出せるように頑張ります。



+師匠、やばいです!!!

お疲れさまですの(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

師匠、やばいです!!!

今日自己新の12連勝しちゃいました!!\(^o^)/

こんな夜中に褒めてもらいに来ました(笑)

今日は下落トレンド?でしたが、今までこんな連勝した事ないです(T_T)

これからも、どうか末長くご指導宜しくお願いしますの<(_ _)>
そして、また連勝記録延ばして報告に来たいと思います。

夜中に失礼しましたぁ<(_ _)>

+Re: 師匠、やばいです!!!

おつです。ブログ見たよ。
いろいろ宣伝してくれてありがたいよ。
嬉しいよね。自分もほんと嬉しいと思った。
午前から売ってたでしょ。ナイスセンス。
自分もピノドラさんに金曜の夜中に、この下ブレイクは売りたいって言ってたよ。
回数やけに多いかと思ったけど、金曜からだからそんなに滅茶苦茶多くないか。
でも、そういう連勝中は連勝に拘らない方がいいよ。
打ちにいくではなく当てにいくようになっちゃうから。
負けてもいいから振り切った方がいいね。
それとテクニカルを過信して損切りしなくなったり。
絶対気をつけてね。全部経験談だから。(爆)




誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/270-9aef36eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)