Home日々雑感・今日の相場>7/12 ユーロ売りいいパターン

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」9月開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Tue2011.07.12

7/12 ユーロ売りいいパターン

 ユーロですね。金曜日の夜中(土曜日)に、ユーロ円を下ブレイクで売りたいってブログ仲間のピノドラさんとメールしてたので。その通り売って終わり。ここブレイクすると結構ヤバイですよって。金曜日NY終盤なので、すでに売る気に満ちてましたけどぐっと我慢。せっかく人がそう言ってるのに、明日早いんでもう寝ますって返事はないよね。(爆)かたやユーロドルどこまで落ちるか途中これまたブログ仲間数人からメールあり、ほぼ100%今現在の安値を指定。これは、ユーロドルなんかでよくあるピボットのパターンですしフィボナッチを数パターン引いてもそうですし、移動平均を見てもそうだったので。ピボットはちょっと工夫してオリジナルにしてます。ピボット値自体は一緒ですけど。途中1Hのハーモ出ましたが、このハーモは買わないとも伝えておきました。今、エクステンションしてますね。このあとはアジア時間の動きを見て決めることになりますよね。

 適当なこと言ってると当たるねしかし。(爆)まあ、そんな日もあるよね。
 
 あとは前からちょこちょこ教えてた子が、金曜日から12連勝してくれて我が事のように嬉しいです。ツイッターなどでは、買い目線が多かったと聞きました。彼女は朝から売っていたみたいでちょっと誇らしいですね。後から見ればたまたま売ったら勝てる相場に見えても実際多くの人が買い目線だったならなおさらですね。

 よく考えたら、今日はまったくニュースも指標も見ていないいい加減さでしたね。指標はチェックしないといけませんね。まあ、何か理由があったのでしょうね。

関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロドル, ユーロ円,

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+Re: タイトルなし

了解です。

+通りますよ

先に寝たボクが通りますよっと。v-276
仰っていたポイントは月曜朝に割れてましたね。

実は金曜(土曜朝)は結局4痔過ぎまで見てました。
仰っていたポイントが割れる気配がなかったし、
本当に朝から仕事だったので寝ました。

「逆指値の売り」を出しておけば・・・
とは思っていませんよ。(?)



+Re: 通りますよ

おつです。
気配は濃厚でしたが、あの時間なのでもう無理ですよね。
月曜日様子見てからでも十分ですよね。
今またややこしい位置まで戻っちゃいましたね。(爆)

+気配濃厚でしたか

ボクは時間的に無理って思っちゃいました。
「持ち越しになったらイヤだな」という
思いの方が勝っちゃいましたね。
確かに何度もトライしてましたもんね。
出直してきます。(出直してばっかり)

+Re: 気配濃厚でしたか

いや自分も売ったのは月曜日ですよ。無理ですよねあの時間から。
うずうずしてましたけどね。必死にこらえました。(笑)
土曜じゃなかったらとっくに売ってましたよ。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/272-14e35070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)