Home日々雑感・今日の相場>07/25 ユーロドル フィボナッチゾーン分析

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」7月9日(日)夜8時〜確定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Mon2011.07.25

07/25 ユーロドル フィボナッチゾーン分析

 本日は午前中にフィボ分析してました。赤が売り優勢になりそうなゾーン、水色が買いが入りそうなゾーンです。ゾーンを抜けると揉み合いもしくは逆を考えた方が良さそうです。三角形の辺も支持抵抗になりやすいと思います。

 まあ、動けばです。午前中に予測した13:30頃の価格は何とドンぴしゃでした。ホールインワン。こういうゲームだったらいいのにと思いますね。(笑)

 今赤丸ではさまってますね。月曜日で形が整うのを待った方がよいですね。今日が終われば何かがハッキリしてくると思います。かなり直近の細かい分析なので、赤丸マークなどの出現ブレイクなどで上の分析を広げないといけなくなるかもですね。今ブレイクしてきていますが、上の抵抗はそこそこきついと思うので買える形にはっきりなるまでは買いでは入らないつもりです。ニュースとかそういうのは知りません。これはあくまでフィボのみですので、照らし合わせていろいろチェックしたほうがいいです。まあ、どうせ売るならユーロ円でしょうけどね。あとは、こまめに利確ですね。

 ご参考まで。

0725eurusd1.png

 無料講座詳しくは→「らんなんのフィボナッチ無料講座」

 チャート配信詳しくは→「らんなんのリアルタイムチャート配信」 MACやiPhoneでも見られます。

※利益を保証するモノではございません。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

フィボナッチ, ユーロ円, ユーロドル, FX,

COMMENT

+お疲れ様です

師匠、お久でスミマセン
週末にアドバイスいただいて、今日は少しリズム取れた感じありました
相場がこんななんで、今のとこ、トレードしにくいですが

フィボナッチ無料講座や、最近のブログの内容
いろいろ学びたいこといっぱいですが、
今は自分のトレードに集中です

今日はホールインワン出ましたか?
さすがです!!

らんさんに言われた事、最初から見直し、アドバイス頂いて
また、初心に戻ってトレードしていきます
では、また来ます

+Re: お疲れ様です

おつ。
ホールインワン出ても一銭にもならんのよ。(爆)
カトたちはご祝儀とかもらえそうだよね。
スキャ技術磨いておけばどんな相場でも何とかなるよ。
ただ、最終的には、フィボ他支持抵抗がどう機能するかとか予測ライン引けるとスキャの効率もよくなる。
今のやり方しっかり掴んでからで十分だよ。
一辺に詰め込むとほんと混乱するから。
で、ひとつひとつ技を覚えていく感じだよね。
はっきりしてるのは、支持抵抗線では市場が効率的になるということだよ。そうとでも思わないとテクニカルの意味無いし。
正しく反応するラインに対して、正しいタイミングで入れば、スキャならいける。ただそれだけの事だと思うよ。先々読もうと思ってもそれは無理だよ。明日ニュース出れば方向変えるって。(爆)
なので、今のやり方で間違ってないと思うよ。
ネットでチャートはチェックしたほうがいいよ。
リアルやるなら。
レベルアップ楽しみにしてるわ。
ガンバってよ。



誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/293-c9ea99f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)