Home日々雑感・今日の相場>07/25 ユーロドル未来フィボナッチゾーンの結果

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」9月開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Tue2011.07.26

07/25 ユーロドル未来フィボナッチゾーンの結果


 昨日の夜7時ぐらいにアップしたフィボ分析図
0725eurusd1.png

 結果図(現在進行中)
0725eurusd2.png

 図中Aですね。今日はここに尽きますね。お伝えした赤三角の売り優勢ゾーンで出現した赤丸マークで反転しました。

 Bは、発生した赤○とフィボナッチリトレースメントの38.2%のゾーンで反転してレンジに戻りました。ここは水平面の下限ですが、ここ抜けたら面白かったのですがね。赤丸も出て移動平均的にも一発で抜けるのは厳しかったですね。結局赤と赤の間のレンジになってます。利食いしないとまたしても勝てない相場です。お伝えした通りこまめな利食いが必要でした。

 拡大図

0725eurusd3.png

 結局、赤丸で全部逆張りしてればほとんどトレースできましたね。フィボいるのかという話ですがいります。今日もゾーンとしてはよく機能していますよ。図の真ん中に①と②ってありますよね。これがホールインワンです。拡大してみると。

ホールインワン拡大図
0725eurusd4.png

 ②に注目。様々なフィボナッチからこの時間に価格がどこにいるかを予測していたのが①と②です。①は一番売りたかった価格ですね。②はこっちかもというところ。オレンジのところですね。こっちでした。(爆)しかもドンぴしゃ。①に届かず反転して、②でドンぴしゃ。でも一銭にもならず。

 次のホールインワンは、オレンジ色三角の左上にあるピンクい小さい長方形です。1.4365〜1.4375の一点張りです。これは、下ブレイクの三角に行かなかった時に、これぐらい先にこの辺にいるんじゃね?みたいな予測でした。もう十数時間経ってますが果たして乗るのか。こうご期待。

 無料講座詳しくは→「らんなんのフィボナッチ無料講座」

 チャート配信詳しくは→「らんなんのリアルタイムチャート配信」 MACやiPhoneでも見られます。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

ユーロドル, ユーロ円, フィボナッチ, FX,

COMMENT

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/294-0b6f6e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)