Home日々雑感・今日の相場>07/26 ユーロドル フィボゾーン更新 NY予想

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Tue2011.07.26

07/26 ユーロドル フィボゾーン更新 NY予想


 全然、赤丸が出ないですね。小さい黄色い○は出てますが。今一番ダマシの多い価格帯にいるので、赤丸待ちですね。無理する事ないと思います。結構中途半端なところで買い入れてるとやられそうだし、おいてけぼりもイヤだしみたいな。

 新しいフィボゾーンです。上の赤いゾーンを試しにいくとこの辺りが一端売られるゾーンでしょうけどね。強いということにもなるので、逆張りは注意です。

 水色ゾーンは今からの時間帯です。赤丸出れば一度買いを入れてみたいゾーンですね。ただ、損切りさせられたら様子見に切り替えます。あまり上で出ると案外利が乗らないので、本当は下がって欲しいですね。

 白丸内は今日の黄色い小さな反転を捉えるシグナルです。短い足など見てやった方がいいですがなにげに効いてますね。

 eurusd072711.png

 ちょとわかりにくいですけど、78.6が続けて並んでいます。これは、違うフィボ同士です。今、88.6%辺りですね。オシレーターがちょっと買いを示し出してますね。


 無料講座詳しくは→「らんなんのフィボナッチ無料講座」

 チャート配信詳しくは→「らんなんのリアルタイムチャート配信」 MACやiPhoneでも見られます。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

ユーロドル, フィボナッチ,

COMMENT

+おつです!

相変わらず師匠のチャートはいいサイン出してますね
不調の時、トレードに関するアドバイス頂いて復活しました
いつもありがとうございます

今日は自分がトレード出来る「トレンド」だったんで
時間があったらトレードしていました

スミマセン…まだ、10連勝以上は出ませんでした
でも、いい感じのトレード増えてきたんで
やる気も出てきましたよ!!
近いうちに、10連勝以上出していけるようになりたいです

早くココのとこマスターしたいと思っています
ほんと、らんさんのちょっとしたアドバイスで目が覚めた気がします
師匠がらんさんでよかった
出来が悪い弟子ですが、今後もよろしくです^^

+Re: おつです!

おはカト。
何か言ったっけ?調子出てきたならいいね。
っていうか連勝にはほんとこだわらない方がいいよ。
スキャでも平均10pipないと連勝とは認めません。平均ね。そうしないと連勝が目的になっちゃうから、どっかでひどい目にあうはず。経験済み。(爆)
はじめから3Pip5pipってそういうルールならいいけどね。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/297-176422b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)