Home日々雑感・今日の相場>07/28 東京・欧州時間フィボゾーン ユーロ円 ユーロドル 取り急ぎアップ

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」8月末〜9月初開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Thu2011.07.28

07/28 東京・欧州時間フィボゾーン ユーロ円 ユーロドル 取り急ぎアップ

 結構、最悪ですね。フィボゾーンを朝作って、爆睡中にひどいことになってます。ユーロ円が1Pipでストップしてました。寝る前に売って、起きたらほくほくでしたが、実は寝る前にすでにストップにかかっていた模様。注文をいれてMT4だけ見てましたが、うーん何か納得いかないな。(笑)

 ユーロドルも30Pip乗っていたやつが、記事の準備をしている間に5Pipiもない状態。

 現在、トータルマイナス10Pipほどです。なんじゃそれですよ。

 ゾーンと○は機能してます。ユーロ円の薄い買いゾーンをターゲットにしていましたが、今丁度その上ですね。やはり一端トレンドラインまでぴったり反転してます。簡単だったのになこれ。ストップ余裕を持たすべきでした。せめて確認してから寝ればよかったです。

 ユーロドルは、さすがに下のゾーンにはなかなか突入しないですね。一回利食いだったな。もったいない。

 えーと、このゾーンは朝一生懸命作ったモノで、リアルタイムチャートを見ていた人はわかると思いますが、今作ったモノではありません。アジア時間はそのままでしたね。

 解説はとりあえずアップしておきますね。

0728eur.png
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

COMMENT

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/302-e83d1069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)