Home日々雑感・今日の相場>08/01(月)3Dフィボナッチゾーン

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」8月末〜9月初開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sun2011.07.31

08/01(月)3Dフィボナッチゾーン

 08/01ユーロ円の3Dフィボナッチゾーンです。赤系内で売りサインが出れば売る予定ですが、週明けは、月曜日の値動きを見てからいつも作っているので、ちょっとこれはフライングぎみですね。ただ、比率やライン的には相当絞り込んであるので、このベースが大きく崩れる事はないと思います。

 各辺はサポートレジスタンスになり抜ければ逆の働きです。

 111.100ぐらいから上に向かった時がちょっとわかりにくいですね。その場合は、その他オブジェクトやUSR、移動平均などなどを見てということになります。真ん中はグレーですね。

 正直どちらに動くのかはわかりにくいです。まあ、様子を見てがいいでしょう。介入警戒とかはストップで対処して売りたいときに売って買いたいときに買いたいと思います。ただ、そういうストップに巻き込まれたことがないのでどれだけ滑るのかは知りません。ちょっとそこは微妙ですね。

 昨年9月の介入の日は、ユーロ円に買いの指値を入れてあったのですが、5Pips上で介入開始でした。そういう星の下に生まれている以上人より努力しないといけません。(涙)

 とりあえず、アップしておきますが、また月曜日に修正します。

08/01 ユーロ円 3Dフィボナッチゾーン
フィボナッチ

 久々にプロブログ報告

 ラインに対する実戦的なアプローチの基礎などいろいろです。

pro2222.png

pro3333.png

 無料講座詳しくは→「初心者の為のフィボナッチ無料講座」

 チャート配信詳しくは→「らんなんのリアルタイムチャート配信」 MACやiPhoneでも見られます。

 PROブログの説明は→こちら

関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, フィボナッチ, ユーロ円,

COMMENT

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/311-cc9e78d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)