Home日々雑感・今日の相場>08/01 朝ユーロ円 フィボゾーン微調整 朝スキャルゲット

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」7月9日(日)夜8時〜確定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Mon2011.08.01

08/01 朝ユーロ円 フィボゾーン微調整 朝スキャルゲット

 おはようございます。

0801eurjpy.png

 先日アップしたフィボゾーンを微調整しましたが、ほとんど変更無しでいいと思います。というのは、テンプレートを適用し直したら全部消えてしまったので、もう一度作り直したついでの変更です。別に変更しなくてもよいと言えばよいです。ちょっと絞り込みをしてみた感じですかね。下から二番目の青いゾーンが結構薄いかなと。ここ買われないと危ないところですね。

 ただ、朝のかなり激しい動きに不穏なものを感じますので今日は注意した方がいいかもしれないですね。

 と言いつつ、朝の三角オレンジゾーン上限で出たUS1で買いを入れて、(110.738)111.068で決済しました33ピプスでした。一瞬40ぐらいいったと思いますが、その後押して再上昇したところで決済。1分足です。決済した次の足からちょっと落ちてまた上昇みたいな状況に今なってますね。とりあえず慎重に1ユニットでいきましたが、もっといっておけばよかったです。(笑)

 20ピプスぐらい乗ったところで決済しようか迷ったところで、いきなりふるい落としの動きがあり、建値若干割りましたが、数ピプスだったと思います。これは楽な買いでしたが、もう5ピピぐらい下で入れましたね。ストップは8ピピで設定してました。フィボ引いておいてよかったです。今日描き直していますがここは変わってないはずです。

 もうちょっとわからないのでこれで夕方まで様子見としたいと思います。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
フィボナッチ, FX, ユーロ円,

COMMENT

おつかれです!
朝から好調ですね~
プロの方も、スゴイボリュームですね~
すごく面白そうです

今日は、大きな流れにちょこちょこ乗って取ってます
地味なスキャですが・・・
やりながら、エントリーのタイミングをもっとうまく掴めないか?
と思い、今週はエントリータイミングを掴む週にしようと決めました
1週間あれば、色んなパターン試せるだろうし

トレードは一旦休憩で、エントリーのタイミングと
後は、チャートを見て見て見て、という週にしようと思います

チャート暗記
何ともスゴイ教えですが(笑)、やろうと思ってみた時から
エントリーの場所が何となく見えてきました
これまで、木を見て森を見ず、そういう状態だったんですね…

ほな、こんな感じで今週やって見ます
毎日暑いんで、バテないようにしてくださいね^^

+Re: タイトルなし

おつです。
チャート暗記と言っても、覚えるパターンはそんなにないと思うよ。
いつも同じ事繰り返してると思うし。
インジとかボリバンばかり見るよりもチャートを見た方がいいんでないかなと思ってね。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/312-549f6f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)