Home日々雑感・今日の相場>08/03 ユーロ欧州時間

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Wed2011.08.03

08/03 ユーロ欧州時間

 現在、ユーロ円フィボゾーンFIV3(図中-3は誤記)とUR2に押さえられています。

 下は、やはり行きそうで行かずで、FIV-1ゾーンを一端抜けかけましたが、これも配信チャートのUS2シグナルで反転しました。

0803jpy.png

と、書いている間にちょっと下げてますが、こういった反応するポイントが前もって+リアルタイムでわかると、ここで転換せずともスキャルなら稼げるということですね。あとは、Proブログで推奨している2ユニット売買で対処とかです。

 今のUS2は凄く大切なプライスになります。アキュムレーション的な動きに戻るかどうかのポイントですね。

 短期の足に落として、グレーゾーンのFIV1上限辺りのレンジ内で買えるパターンになれば、US2のブレイク狙いで仕込むのはありだと思います。いずれにしろ方向を決めつけず短い足で売買した方が手堅い場面です。

 売るなら躊躇無く、丸で囲ったところで売っておかないとダメです。

 今日は午前中のスキャルを少し行ったぐらいでほとんど寝てしまいました。

 今の反転ゾーンは、メルマガで価格として書かせていただいております。今日のバックナンバーを確認してみてください。

 バックナンバーというところをクリックすると読めます。↓



 欧州タイムご報告。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
FX, フィボナッチ, ユーロ円,

COMMENT

+お疲れ様です

メルマガ始められたのですね。v-291
ボクも始めようかな。

一日一回限定配信
「究極のオヤジギャグ~時空を超えて~」

自分でハードル上げ過ぎて悩みそうですけど・・・。


+Re: お疲れ様です

おつです。それいいですね。(笑)
まあ、自分自身毎日やっていることなので。
数字を写し間違えそうですけどね。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/317-f08ef82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)