Home日々雑感・今日の相場>08/04 介入イコールただのスキャル日和

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」10/1(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Fri2011.08.05

08/04 介入イコールただのスキャル日和

 お疲れ様です!

 今日のユーロ円介入その後です。US2で一端止まりました。

 0804kainyu.png

 上げているときはまたしても寝ていましたが、スキャル取り放題だったようですね。1分足見ればボーナスとしか思えない展開でした。で、上げはほとんど終わって遅れて参戦しましたが、120Pipsぐらいスキャルで抜けました。途中案の定買いで2回損切りさせられましたが、後半の下げもよかったです。

 案の定というのは、こういう時は大旨買いポジで負けたりするものだなと日々思っているからです。

 下げの終盤は指標とニューヨークオープンだけ気をつければよい展開で、これだけボラがあると楽でしたね。

 最後は、売って損切りさせられましたが、US2を無視したのがちょっと反省です。むしろ買いじゃないかと思いつつ、浅い戻りを売ってやられました。まあ、10Pipですが。

 もう、振り回せれませんよ。テクニカルを信じてスキャればこんな楽な展開はないと今日は思いました。昨年9月、苦い経験から学んだ事は大きかったです。もう振り回されっぱなしで滅茶苦茶になりましたほんとに。今思い出すだけでも腹が立ちます。日本の要人の誰かが何か言うたびに下がるんですよ。で、いざ介入があった日は、指値5Pips足りず。もう忘れます。(爆)

 ということで、ただのスキャル日和となりました。よかったです。

 ユーロドルはメールマガジンでお伝えした大事な価格がその日の天井となったのであとでアップします。

関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX1年生 - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロ円, フィボナッチ, , 為替介入,

COMMENT

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/321-e5cc5b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)