Home日々雑感・今日の相場>08/04 メルマガ配信ユーロドル 大事な価格がずばり天井

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Fri2011.08.05

08/04 メルマガ配信ユーロドル 大事な価格がずばり天井

 ユーロドルの方ですね。まったく介入騒ぎで無頓着でしたが、こちらもやりやすい形に結局なっていましたね。今朝取り急ぎと思いメルマガ配信したユーロドルの大事な価格というやつが、そのまま天井になっちゃいましたね。ここを背にトレードするか、ブレイクを待つかという大事な価格だったと思います。そう思いとにかく配信を急げみたいな感じで配信しました。

 0804eurusd22.png

 隣人スキャラーは売っていたようです。売った方がリスクは少ないです。ストップがはっきりしていて極狭いストップで売れるので。で、大切な価格だけにいけばどんどん下もある展開になります。こういうのが、1ピプスも逆行しない転換点みたいなことになりやすいです。フィボ&USRや移動平均&USRは超強力タッグです。

 たまたま、フィボゾーンでURが出現したので急いで配信しました。ブレイクすれば逆に恐かったところでもあります。まったくしていないので買ってる人はいないと思いますが。

 ただ、一度は建値近くに戻ることは多いので、2ユニットがいいのですよね。最初の反応で1ユニットスキャっておいて、あとの1ユニットを放置ですね。これについては、半分利食いとかで書きましたが、ちょっとその後の情報などとまとめて後で書きます。

 真ん中のフィボゾーンも下に行った時のイメージ通りの反応でした。ただ、介入騒動でこちらはどうしても無視となってしまいましたが。

 明日はちょっと更新できないかもですが、できればします。

 後、重要なお知らせです!

 裁量トレードの技術一式を学べる「有料版 FXオブジェクティブメソッド」に廉価版を登場させました。この機会に1人でも多くの人にこの技術を知ってもらい、トレード仲間になってもらいたいと思っています。

 廉価版は、内容は同じですが、サポートをメールのみとさせていただくことと毎日サポートとかはちょっと無理ということをご了承いただける方、また、メタトレーダーの操作や為替の初歩的な知識はすでにお持ちの方のみということでお願いします。

 コンテンツやインジケーター、テンプレートなどは同じです。サポートの違いです。無償サポートも2ヶ月でお願いします。ただし、Pro版の廉価版はございません。

 当初インジケーターはレンタルを予定していましたが、管理が面倒すぎるので全てのインジケーターを配布にしました。実際すでに配布で行っております。

 とにかく、書籍などでは学べない実戦的なスキルが山盛りです。これらのコンテンツは現在のユーザーにしかお見せしたことがないものです。是非、夏休みを利用して修得してください!

 運用を開始して1ヶ月。サービスもゴチャゴチャしてきましたので案内ページやサービス内容を整理しました。興味のある方はご覧下さい。→ここ

 問い合わせは、このブログのメールフォームでもかまいませんのでどしどししてください。これだけリアルで証明してきたわけですから、それだけの価値はある内容だと思っています。

 よろしくです!

 メルマガはじめましたのでよろしくお願いいたします。

関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, フィボナッチ, ユーロドル,

COMMENT

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/322-4b912cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)