Home日々雑感・今日の相場>08/05 ユーロ振り返り

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sat2011.08.06

08/05 ユーロ振り返り

 昨日のユーロの結果です。

0805eurusd.png

 だいたいポイントに赤丸をつけてあります。Aのフィボゾーンが寸分たがわずで反転、最後はFのフィボゾーンでした。
 
 うーん、これは別にあります。あると思っているからこういったゾーンを前もって提示できるわけですから。しかし、ちょっと介入などなどから余計な分析をしすぎました。朝はこのペアを売っておくのが一番手堅く感じてしまいました。もちろん、Aでの反転、トレンドラインブレイクでそんなことはもう頭にはありませんでしたが。

 途中のチョッピーさを除けばほんと簡単に見えますね。ただ、MT4の動きが鈍くて、ものすごくやりにくかったです。そのせいもあり久々に負けの方が多かったですね。スキャらない方が良かったかな。成果はほとんどなし。(爆)さすがにあのチョピーさにも辟易としました。とは言えテクニカル的にでたらめな動きだったかというとこの図を見て頂ければおわかりのようにポイントではしっかり反応してるのですよね。ちょっと振り回された感はありますね。途中のヒゲも半端なかったですしね。

 下手くそな1日でした。うーん、そんなに難しくはなかったはずですけどね。金曜日なのにMT4不調からちょっとムキになりましたね。まだまだのダメダメです。

 黄色い四角のところはちょっと反転が小さかったところですね。そこを除けば、うちのメソッドとしては簡単な日だったはずですね。

 下図はユーロ円です。まあ、介入のことがあったので何とも言えないゾーンですが、こんな結果でした。高値はUR2で反転してますね。安値もフィボです。微妙ですねこっちは。

0805eurjpy.png

 雇用統計は、どうしようもないですね。

 重要なお知らせです!

 裁量トレードの技術一式を学べる「有料版 FXオブジェクティブメソッド」に廉価版を登場させました。この機会に1人でも多くの人にこの技術を知ってもらい、トレード仲間になってもらいたいと思っています。

運用を開始して1ヶ月。サービスもゴチャゴチャしてきましたので案内ページやサービス内容を整理しました。興味のある方はご覧下さい。→ここ

 問い合わせは、このブログのメールフォームでもかまいませんのでどしどししてください。これだけリアルで証明してきたわけですから、それだけの価値はある内容だと思っています!
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

フィボナッチ, ユーロドル, FX, ユーロ円,

COMMENT

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/325-2d487f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)