HomeMT4オリジナルインジケーター>08/08 ユーロアジア時間 スキャルすでに100ピピ越え

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Mon2011.08.08

08/08 ユーロアジア時間 スキャルすでに100ピピ越え

 今日のアジア時間ですね。ちょっと休憩がてらご報告。ユーロ円のアップをしようと思ったのですが、たいして波乱もなかったので、それならばとスキャルでずっと攻めてました。お伝えしたようにテクニカル的には綺麗に反応しそうだと思っていたので、何か夢中でやってました。

 メールマガジンでお伝えした1.430の最初の押し目も綺麗に決まりました。朝の図だとちょっとわかりにくいですが拡大するとよくわかります。上部と下部で色分けしてあります。10Pipsぐらい1.430を割り込んでいますが、配信チャートを見ていた人は何の問題もないです。また、これもお伝えした通りフィボゾーンとUSRのコンフルエンスがよいということで、本当に楽勝相場となってしまいました。

 ユーロ円も1分足のテンプレートがよく効いており、戻り売りもよく効きました。前半はユーロ円はヒゲが多かったのでユーロドルで、後半の売りはユーロ円という感じです。

 そういえば、今日はプロブログに一瞬の振るい落としをどう考えるか書いたのですが、ユーロ円の買いで20Pipの利益が、コンマ何秒で建値狩られたのがありました。あれは痛かったです。決済しようかと思っていたら一瞬でした。まあ、よくありますけど。それぐらいですかね。もちろん、損切りされたのもありますが、それは別にね。
 
 もう十分なので、また夕方から夜の流れを見てですが調子にのらないようにします。金曜日の鬱陶しさが晴れました。

 このチャート図で勝てないなんてことはまずないと思います。↓
0808eurusd2.png
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

スキャルピング, ユーロドル, FX, ユーロ円, フィボナッチ,

COMMENT

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/328-3614aef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)