Home日々雑感・今日の相場>08/08 ユーロ欧米時間

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」8月末〜9月初開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Tue2011.08.09

08/08 ユーロ欧米時間

 お疲れ様です。欧米時間。爆睡してました。すみません。深夜1時ちょうどユーロドルの戻り売りポイントでシグナル出ましたので躊躇なく売りました。かなりの確度でスキャルで抜けるポイントでした。よそのブログにコメント中でしたけど。(笑)20Pip利食いです。とりあえず終了ですね。

 ユーロ円は、このイメージがあったのでしつこく戻りを売っていましたが、なかなかブレイクせず、あきらめて寝たらこれです。ユーザーと途中メールしていて、ここブレイクしたらやばいと思って売ってるとメールしてましたが、ロンドン早朝組のハイハイな動きの前にあきらめました。

 あの前にユーロドルとユーロ円が逆行してましたよね。不穏なものを感じました。結局、ロンドンオープン前から怪しい動きがはじまり、休憩して、その後爆睡です。だいたいこの時間に眠くなる時はガラってますね。(爆)イメージがあっただけにちょっと残念です。

 ユーロドルの今日のような動きの時は、最初のポイントより上で長く留まっていますので、これを抜けると案外いっちゃいます。いつも言ってますが、時間という概念とか、どうその価格にアプローチしたかはとても大切だと思います。なので指値がなかなか自分はできないのです。到達の仕方で解釈は変わると思います。まあ、我流ですが。指値入れておけばよかっただけみたいな時も多々ありますがいい思い出がないです。(爆)

 今日は買うならユーロドル、売るならユーロ円みたいな感じで見てました。ユーロドルで一番買いたかったのが、1.412ぐらいの押し目です。ここはちょっと足りませんでしたし逃したのでさっきの戻りを少し売ってみたという感じです。今朝ユーザーの方が上げてくれたプランでもここを待つとありました。何かいい見方をしてくれていて嬉しかったです。

 サポートにSNSを導入して、ユーザーの方がプランをアップしたり、プラクティスの進捗をチェックしたりとか何か面白そうになってきました。もちろん、個々の情報は公開非公開と切り替えられます。切磋琢磨みたいな感じでいけたらいいですね。ユーザーの方以外でも参加できるいい方法はないかと模索中です。まだ、いろいろ試行錯誤ですが楽しみです。



裁量トレードの本物スキルを学べるメソッド
「FXオブジェクティブメソッド」の学習コースに廉価版が登場しました。
3Dフィボナッチやハーモニックトレード、究極の支持抵抗線、70連勝スキャルテクニックなど
全てのテクニックを学んで頂けます。
当ブログでは3Dフィボナッチはじめ後出しなしの相場予測やリアルタイムポジションなど公開してきました。
これらは、書籍やネットに掲載されているものとは異なるオリジナリティの高い技法です。
それでいて世界標準のトレード技術を踏まえた実戦的な王道スキルと言えるでしょう。
是非この機会にこのスキルを手に入れてください。
詳しくはこちら↓
http://fxobjpro01.blog110.fc2.com/

関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX1年生 - Genre:株式・投資・マネー

ユーロドル, FX, フィボナッチ, ユーロ円, スキャルピング,

COMMENT

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/329-3014cb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)