Home日々雑感・今日の相場>08/10 ユーロ円注目価格など

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」10/1(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Wed2011.08.10

08/10 ユーロ円注目価格など

 おはようございます。FOMCの動きなどずっと観察していました。今日どうなるかはまったくもってわかりません。しかし、こういった相場での留意点はメルマガ配信しておきました。

 損切り、利食いなどなど

 今日もゾーンよりラインで見た方が良さそうです。ポイントポイントではしっかり反応していますし、1分足を見てもテクニカル的に「なんじゃそりゃ!」みたいな動きはないです。

 ただ、行き過ぎる感はかなりあります。オーバーシュートしやすいですし、オシレーターも過熱気味になりやすいですね。こういうときは、やはりしっかり支持抵抗線を割り出しておくことが大切だと思います。

 ここからトライアングル、フラッグなどで上放れみたいな事も誰しも想像するとは思いますが、動きを見極めてからの方がいいですね。

 ポイントポイントの反応を拾いながらやっていけばこんな相場でも大丈夫だと思います。損切りを早めにしておけばいくらでも取り戻せると思います。

 このところハーモのOne2Oneパターンがあまり効いていません。これも行き過ぎる感じがありますね。

 メルマガでも書きましたが、とにかく行き過ぎたところでの飛び乗りは避けた方がいいと思います。さっきまでの天にも昇る勢いからさっそく50ピプスも一直線下落です。

 ストップをしっかり入れて、冷静に対応していきましょう。

 今日は3Dフィボ画像はお休みですが気になる価格を。

ユーロ円
 110.42で押し目が入る可能性はあります。次は110.354のインナーフィボ76.4%になりますので、110.40-110.30が今日の第一ポイントですね。そこまで下がればですが。
 次は110.2-110.1も意識されると思います。

上で目立つのは、111.8-111.9ですね。現在の高値ももちろんフィボなので注意です。

 個人的にはちょっと今日は静観しようかなと思います。Proブログなどなど充実デーに当てたいなと。チャートは見てますので、どうなのこれというのがあったらメールでもください。お気軽に。

  ちょっと簡単ですがこんな感じでとりあえずで、よろしくです。


関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX1年生 - Genre:株式・投資・マネー

FX, テクニカル分析, ユーロドル, ユーロ円, フィボナッチ,

COMMENT

はじめまして。まぐまぐで読者登録しています。長門です。

自分もメルマガを発行しているのでPRしてもよろしいでしょうか?

よろしくお願いします。

─[PR]───────────────────────────────

【日本クリーン事業発信地のブログ】

日本をクリーンにするためにやってきました!!
とてもお役に立てるすばらしい考えを提供してまいります!!

cafechris
アメブロやメルマガなどのURL
───────────────────────────────[PR]─

こんな感じでのPRですがどうでしょうか?

もしよろしければ、わたしのメルマガもPRしてください。
日本クリーン事業発信地
http://www.mag2.com/m/0001310671.html

+Re: タイトルなし

こんにちは。メルマガ購読ありがとうございます。
PRってうちのメルマガですか?それとも長門さんのですか?
うちもしてくれるならもちろんしますよ!
よくわからないので教えて下さい!

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/333-f0dbafe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)