Home日々雑感・今日の相場>08/10 ユーロなどご報告 朝一ポジなど

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Thu2011.08.11

08/10 ユーロなどご報告 朝一ポジなど

 おはようございます。

 昨日は、様子見宣言していました。あまり朝の時点ではよくわからないというのがありました。なので、プロブログの方でトレンドラインの高度な技を学んでいくカテゴリーを充実させていました。

 夕方から少し寝ようと思ったら爆睡。夜11時過ぎに目が覚めガラってるしみたいな。ほんと寝るとガラです。

 ご飯を食べたりお風呂に入ったりとするも目が覚めず、USRがユーロドルに出現していたので、このガラの底と判断。1.41816でユーロドル買ってみる。眠すぎて、ストップ50リミット100で放置してまた寝る。(めっちゃいい加減です)朝5時起床してみると、一端60Pipsぐらい利が乗っていたようですが、建値付近。やっぱり見てないと自分にはできない。一端決済。しかし、すぐにUS出現したのでさっき買いを入れ直しました。約定が1.41874とさっきより悪い値になってます。ただ、これも戻り売りのポイントまでで決済したいと思っています。

 とりあえずご報告とリアルタイムポジアップ。

 ユーザーの方から昨日の相場解説依頼がありましたので、それも書きたいと思います。プロ向けとこちらとでは根本は同じですが、ずいぶんこちらは端折っています。それは仕方ないよね。(爆)でも手をぬいているわけではないですよ。こちらの方が更新も早いですし。やはり有料コンテンツをはじめたのである程度書かないと仕方ないですよね。水準話。

 本当は、中途半端な情報は売買の混乱を招くだけだという思いがあります。参考程度でお願いします。

 では、後ほど。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

ユーロドル, ユーロ円, フィボナッチ, FX,

COMMENT

おつコメです

ユロドルのシグナルは見事にでてましたね
自分はココでトレード出来ていませんが…
入り損ねて後は寝てしまいました…

まだ使いこなせていないものの、
すごさを感じている毎日です

こちらでの情報も自分には端折ってるというレベルではなく
かなり勉強になるんで、相場解説も楽しみにしています

ほんと寝るとガラってますね
いつ寝るか教えてください 笑

+Re: タイトルなし

おつコメ。シグナルは毎度毎度正確だから信用してやればいいよ。ただ、他の要素からブレイクに気をつけるところかどうかは意識して。押し目戻りならほぼ鉄板だと思う。慣れるのに少し時間はかかると思うけど。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/334-b090dc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)