Home日々雑感・今日の相場>08/12 ユーロ朝の動向

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」11/26(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Fri2011.08.12

08/12 ユーロ朝の動向

 おはようございます。朝の動向です。えーと、3:30に起床し3回回ほどスキャりました。

 9時前ににユーロ円を買っていましたが、まだ行くよねと思いつつもこの時間に振り回されるのがイヤで決済。ゲロ落ち。セーフみたいな。(笑)

 まあ、無理する相場ではないと思います。お盆休みですしね。

 夏休み暇な人は、一緒に裁量トレード特訓しましょう。そんな人いないか。(爆)こちらは墓参りしか予定なしでProブログ強化中です。昨日はユーザーの方がリアルで2戦2勝で嬉しかったです!

 ユーザーの方たちは、究極の支持抵抗戦を使わずに裁量トレードの技術をしっかりやっている段階です。それぞれのペース進めていただいております。

 今、トレンドラインやフィボナッチのメソッドにも入りました。これらはよくあるものと違うので好評です!現在、Proブログのコンテンツも115ページに突入中です。ほんとお得だと思いますよ。書籍などには書かれてない実戦的なスキルばかりですし。


■夏休み裁量トレード特訓だ!!

裁量トレードの本物スキルを学べるメソッド
「FXオブジェクティブメソッド」の学習コースに廉価版が登場しました。
3Dフィボナッチやハーモニックトレード、究極の支持抵抗線、70連勝スキャルテクニックなど
全てのテクニックを学んで頂けます。
当ブログでは3Dフィボナッチはじめ後出しなしの相場予測やリアルタイムポジションなど公開してきました。
これらは、書籍やネットに掲載されているものとは異なるオリジナリティの高い技法です。
それでいて世界標準のトレード技術を踏まえた実戦的な王道スキルと言えるでしょう。
是非この機会にこのスキルを手に入れてください。
詳しくはこちら↓
http://fxobjpro01.blog110.fc2.com
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

スキャルピング, FX, ユーロドル, 朝スキャ,

COMMENT

おつコメです

今週はUSRの使い方を学ぼとトレードしましたが
いい結果で終われました
それでも、USR自体はまだまだ使いこなせておらず
しっかり使うともっといい結果が出ていたと思います

今週見てきて、このシグナルの信用と使いやすさは
感じました
来週も見ていきたいと思います

お盆ですね
暇があれば何度でもUSR見直してブログで勉強させてもらいます

では良い週末・お盆を
いつもありがとうございます^^

+Re: タイトルなし

何の問題もなく信用していいよ。それは自分が長年観察してきてわかってる。
必ず、短い足を確認した方がいい。30Mとそのタイミングと合えばほぼ100%反転するはず。
ただ、それを待てるかどうか。
使い方がわかってきたら、ブレイクを考慮する。
そうするとまた機会が増える。
あとは形成中のトレードは他の技術もいるからそれは1から学ばないと難しい。
とりあえずは確定を待って上記トレード法でいけばトータル負けるとは考えにくい。
しっかり使い方をブログで確認して。
もう少し使い方情報はこっちで出すから。
来週ガッチリ稼いでよ。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/337-40fabf2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+-

管理人の承認後に表示されます