Home日々雑感・今日の相場>8/18 ユーロ午前

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」9月開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Thu2011.08.18

8/18 ユーロ午前

 本日ユーロです。

 ユーロ円水準などはメルマガで配信しておきました。

 方向感が相変わらずない状態なので、レンジ下限での買いを行いたいと思っています。

 今、比較的よく効いているのがやはり乖離率です。

 乖離に注意していけば買いは決まりやすい状況です。

 売りはちょっともたつきますね。これには理由がありますが、ここでは書けません。

 あまり小さなポイントでガチャガチャやらないほうがよさそうですね。

 フィボやピボットなどを確認していけばラインとしては十分だと思います。

 昨日は結構USRのブレイクが起こりましたが、チャートのパターンを知っていれば大丈夫ですね。今日も両通貨ペアを同時に観察していった方がよいです。

 それでは本日も頑張りましょう。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロドル, ユーロ円, フィボナッチ, 移動平均乖離率,

COMMENT

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/344-37c3fb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)