Home日々雑感・今日の相場>08/18 ユーロ欧州時間〜下ゾーン

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」9月開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Thu2011.08.18

08/18 ユーロ欧州時間〜下ゾーン

 本日は、ロンドン早朝からの拡大三角形の頂点をほとんどUSRがトレースしましたが、最後に下落で破られずっと落ちています。メルマガでお伝えした価格では、ピンポイントで反応し20〜30Pipsの戻りを見せていました。サクッとスキャって戻り売りのポイントで利確すれば下落中でも何度かチャンスがありましたね。

 ただ、そうなる前がやりやすかったです。昨日の事もあるのでレンジ下限からは売りにくいです。

 ユーロドルの午後10時前の15分間の動きがポイントだったと思います。ユーロ円はそれを見ていればわかりやすかったと思います。

 典型的なリスク回避の下落ですね。戻り売りのポイントで綺麗に売られますね。

 すでにS3に到達しているので参考までに下のゾーンを書いておきます。

ユーロ円

 109.2

 108.490-108.630

 108.10
 
 107.815ぐらいがADR下限ですね。

 そこそこ材料が強いときでもNYクローズまでに届く範囲の下限だとは思いますが、あくまで平均的な事なので注意して下さい。

 それにしてもよく落ちていますね。

 自分は終了です。お疲れ様でした。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
FX, ユーロドル, ユーロ円,

COMMENT

お疲れ様です
昨日はやっと、決めたようにトレード出来ました
結局その1回しかトレードしていませんが
今はそれでいいと思いました

今までより大きな損も出ると思いますが
自分が決めた納得のいくトレードを
繰り返しやって見ようと思います

ほな~

+Re: タイトルなし

損ばかり恐れてたら勝てるものも勝てないわ。
ストップが遠くなるようは局面は昨日はそんなに無かったと思うけどね。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/345-2e1b6ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)