Home日々雑感・今日の相場>08/19 ユーロ円メルマガ配信ぴったり、どれだけ下準備できるかが鍵

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」7月9日(日)夜8時〜確定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sat2011.08.20

08/19 ユーロ円メルマガ配信ぴったり、どれだけ下準備できるかが鍵

 お疲れです。昨日のメルマガ配信でお伝えした最初のレジスタンスと最初のサポートがそのまま天底になってしまいましたね。Aが配信した時間で、書いているときはまだ到達していなかったのですが、書いている途中で到達して少し落ち始めました。慌てててそのまま配信しました。といっても10Pipも落ちてなかったようなところです。

 もっと早くから準備すればこれ獲れた人いましたよね。ほんとすみません。UR2も出現、短期足も完璧売り。非の打ち所がない売り場でした。自分もメルマガごちゃごちゃやっていて売りそびれました。また、一気に下がるとは思っていなかったでので準備もできていませんでした。109.80辺りで少しはもみ合うと思ってましたから。うーん、いろいろやりすぎてちょっとトレードも集中できなくなってきてますね。また、いろいろ考え直さないといけませんね。

 底は、まあ、誰でもわかるサポートですが、下は数あるサポートの中から2カ所しか指定していませんからOKですね。

0819eurjpy.png

 トレードもどれだけ下準備できるかですね。で、数あるオブジェクトから本命を選ぶ。そうなると、どれだけ引きつけられるかとか待てるか以外あまり重要なことはないような気がします。

 本当に時間をかけて分析すればするほど見えてきます。自分の能力だと1通貨1時間はかけたほうがいいかなと最近思います。大まかなというのは10分もあれば済みますが、細かく配信しようとするとそうなりますね。これは初心に戻れていいです。

 今までは自分の感覚とかで手抜きをしていたので早く済みましたが、さすがに人がそれを利用すると思うとというのはありますね。ちょくちょく手は抜いてますけど。(笑)

 ただ、これ毎日そのためにやるのはきついですね。できればUSRの配信だけにしたいですけどそれだとちょっとユーザー以外関係なくなっちゃいますしね。分析にも時間かかりますが、記事にしたりメルマガにしたりがまた時間がかかります。もちろん理由を全て書くこともできませんから、かえって時間がかかります。

 自分は一体何をやっているんだろうと最近思いますね。全然これで儲からないし反響もあまりないですしね。

 だいたい、無料で少しレクチャーさせていただいてる人達ですらちゃんと読んでない気がします。これがほんとやる気なくなりますね。まったく教えがいもない。(爆)

 最近はコメも応援クリックもあまりないですしね。有料コンテンツやるとこうなりますね。こっちからコメもあまりできないですし。無料でも頑張ってると思いますけどね。ガハハ。

 何かもっと楽しい方法ないですかね。何かこうもっと盛り上がるとか。全然盛り上がらないですね。(爆)

 まあ、でもこれやらないとやらないで淋しいですしね。今更。

 今はプロブログが面白いです。FC2のSNSというのが無料で使えて、これでサポートが一元化できるようになったり、なかなかいいです。ちょっとでも動作が重いですね。

 今、5分足のメソッドに突入しました。150ページぐらいになってきました。でも、難しいですね。まだ、進め方が洗練されてないです。最初のユーザーの方にはご迷惑かけているような気がします。もっとすっきり伝えられるような気がするのですが、多岐に渡るのでなかなか手強いです。

 それでも、今週はいい報告が多かったのでよかったですが。これが一番の励みですね。

 来週も頑張りましょうかね。

 
 
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロ円, ユーロドル, フィボナッチ,

COMMENT

+あ!

しばらく応援クリック忘れてました(笑)。

+Re: あ!

おつです。
BUNBUNさんはユーザーさんなのでそんなお願いできませんよ。(爆)
気にせずどうぞ。
でも、他のブログに比べると異常に少ないのが悩みです。
インとアウトというのがあってインは応援クリック、アウトはランキングから飛んできたというのですが、
これが上位ブログはみな同じぐらいなのにうちは先週なんか1/3以下です。
アウトランキングではじめて10位以内に入ったんですけどね。
そんなにダメですかね。
何か工夫が必要ですね。

+リアルに☆

師匠の腱鞘炎と眼疲労がリアルに心配です!!

+Re: リアルに☆

おつ。
ちみの方が健康不良でしょう。
こっちは、まあ、大丈夫だね。
木金はスキャ良かったみたいね。

おつこめさんです!

ボクなんか毎日訪問者20人以下、ランキングも当然ほぼ圏外!
それでもコツコツと・・・
ってらんなんさんと比べられる内容ではないですが(爆)

トレードもブログも一流目指してコツコツと逆行、いや頑張っていきます^^

+Re: タイトルなし

おつコメ。
そうね。贅沢ね。
いや、何かどうでもよくなってきてる。(爆)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/348-2ef2b71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)