Home日々雑感・今日の相場>08/22 ユーロ欧米時間ゾーン

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」8月末〜9月初開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Mon2011.08.22

08/22 ユーロ欧米時間ゾーン

 お疲れです。

 欧米時間のフィボなどなどのゾーンを引いておきました。やはり金曜日の値幅が小さいので、ラインになっちゃいますね。

0822eurusd2.png

 ※全体をいれようとすると小さい図に。価格のラインを参考にしてください。


 夕方の下値アタックは、朝のメルマガゾーン1.437-1.4355を抜けきれずでした。ここをせめて15Mで抜けた感があれば、少しの戻りから売っていける感じはありましたが、短期足がすでにいっぱいいっぱいでしたね。

 ただ、まだこれはわからない感じですね。

 上は、まあ、常識的なラインが並んでいますが、今現在の価格は結構キーポイントになりそうな感じですかね。

 今日は、ここまで3回で27ピピですね。完全スキャです。ここまでは短い足で苦しくなるとまったく伸びない感じですね。動き出すとそれも違ってくると思います。3回とも買いです。1回は2ピピなのでやってないのと一緒です。あとはほとんど寝てました。(爆)

 ユーロ円と同時に見た方がいいですね。下値アタックの時は、ユーロ円の抵抗がちょうどはっきりしていたのでそういうのを見ているとちょっとゾーンやラインをはみ出したからと慌てて売買することもないと思います。

 こんな感じです。

 ちょっと他の方のブログなどを真似て、ランキング何位以内で何とかみたいなのを考えようかなと思います。 

 

 
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロドル, フィボナッチ, ユーロ円,

COMMENT

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/352-85fabf06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)