Home日々雑感・今日の相場>08/22 ユーロNY時間 しよぼくてもしっかり機能

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」10/1(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Tue2011.08.23

08/22 ユーロNY時間 しよぼくてもしっかり機能

 ユーロNY時間ですね。とりあえず終了です。

 eurusd0822_3.png

 夕方6:30ごろアップした前回の記事で、今現在の価格は結構キーポイントだと書きましたが、やはりそこが抜けられなかったです。このポイントはピボットで言えばただのS1程度のことですが、このラインに重みがあることは他の要素からわかります。図は1Hですが、ここを越えられず全てヒゲになってますね。短い足だけ見てちょいブレイクに飛び乗るとことごとくやられる日ですかね。

 前回の記事の画像をよく見て下さいね。水平面が構成される前にキーポイントだと書いてます。また、金曜高値よりも下です。

 少し重みのあるラインを見つけたら、例えば今日ですとNYオープンの成り行きを見て、抜けられないと思えばしっかり売っていけますよね。で、今朝のメルマガゾーン上限でまた止まる。止まった後はまたいろいろどうなるかは見ていった方がいいですが、今日は終了です。

 それにしてもボラがない1日でした。やはり方向感も無い状態が続いていますね。さすがにこれだけしょぼいと眠くなります。まあ、悪い1日では無かったですが。

 こんな日でもちゃんと支持抵抗を細かく割り出しておいて、(斜線やチャネルなども)短い足でスキャればなんとかなりますね。でもプランなくいきあたりばったりだとスキャも厳しいです。自分はですが。

 それでは明日も場頑張りましょう。

 
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロドル, ユーロ円, フィボナッチ,

COMMENT

おつこめです!

ランキング順位でのイベント開催!
いいじゃないですか!

って忙しいところ勝手言っちゃいますが
マジメ系とオモシロ系と2段構えで^^

忘れずポチしていきますね~!

+Re: タイトルなし

おつコメです。
何かこのままだとやってても張り合いがなくない?(爆)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/353-52e04685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)