Home日々雑感・今日の相場>ヘモス撤収と見せかけてユーロドル買い

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」10/1(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Wed2011.08.24

ヘモス撤収と見せかけてユーロドル買い

 撤収するつもりでしたが、ブログ仲間と韓国ドラマメールをしているうちにユーロ買いのチャンスが来てしまい。21ピピ追加しときました。ユーロ円の方がいいなと思いましたが、安全策でユーロドル。

 お互いユーロ円と迷ってユーロドル。お互い後悔。今、同じチャートを使ってるからそうなりますね。ブロともさんの方が4ピピ利益が多いのにチキンで済みませんみたいな事を言われ、こっちのが少ない事は言えませんでした。(爆)

 とりあえず計40ピピいけば気分はちょい違います。ここのところトレード回数が少ないですね。金曜日から2ユニット売買する気合いもでないですしね。しばらくスキャで対処ですね。

 さあ、ソンドク見よっと。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

スキャルピング, FX, ユーロドル,

COMMENT

おつこめです!

チキンチキンといっても勝ち続けてるじゃないですか!
って1個気になっていることがあって・・・。

・・・思い切って告白します!

介入きたときリアルにチャートみてた場合どういう思考回路がはたらくのか?
もし良かったら教えてください^^

+Re: タイトルなし

おつコメです。
介入来たら、即1分足に切り替え、ボラティリティの揃った規則正しい上昇か始まるか見ます。
ニュースで介入が確かで大きく上昇していくようであれば飛び乗ります。
確認が獲れてからの方が本格的に上昇するので遅くないと思います。
確認がとれないかぎり飛び乗りません。だいたい慌てて飛び乗ったときはかなり滑ってると思います。
それにそんなのずっと勝つためのスキルとは関係ないと思います。反射神経とか冴えとかだけなので。
気にしすぎるとほとんどは負けますね。
介入期待で買い持ちして損切りできなかったり。
売るべきところで売れなかったり。
正直、乗れるかどうかは運だと思います。
もちろん常に買いでリミットを入れないというのも手ですね。
これは運と言うより戦略です。
アジア時間は買いのOCO入れるなら常にめっちゃ離して置いた方が賢いでしょう。
こんなの運なので。(爆)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつこめです!

ありがとうございます!
運というのも分っていはいるのですができれば乗っかりたいもので・・・。
でも少しでも確率上げれた気がします。

こんな夜更けにドル円上昇し始めましたね。
またもや逆行放置ポジがプラテンしはじめました(爆)

+Re: タイトルなし

おつコメです。
出たかまたそれ。でも、本当は何か隠してるよね。
それだけ逆行して勝てるというのは絶対そうだよ。
おかしいもんそれだけ戻るって。
っていうかほとんどは戻るけど。(爆)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/356-986b0320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)