Home日々雑感・今日の相場>08/25 ユーロ 昨日は良かったらしいですね

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」7月9日(日)夜8時〜確定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Thu2011.08.25

08/25 ユーロ 昨日は良かったらしいですね

 ふー、お疲れ様です。今日は朝から更新できませんでした。

 昨日からちょっとチャートを見る時間がないのでいい加減な分析になってもいけませんしとりあえず今日はフィボとかなしです。

 昨日は、いろいろ情報が集まってくるとみなさん結構獲れたとか獲り放題だったとか聞きますね。

 今日もスキャには良さそうですね。ユーロ円の方がいいですね。今のところ。

 昨日のメルマガでお伝えした上下ともに現実的なポイントでだいたい収まりましたね。



 
 

 
 
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

COMMENT

+今日の成果

こんばんわ らんなん先生
今日のユロドル先生から習ったフィボで動きが先読みできたような気がします。苦手な押し目・戻りでポジション取りしなんとか50p獲ることができました。お出かけの用事がなければもう少し獲れてたと思います。←調子に乗ってるwww
本当に先生のおかげです。この調子が続けばいいのですが・・・
明日からも気を引き締めて獲っていきます。

+Re: 今日の成果

おつです。
おー、いいですね。
わざわざご報告ありがとうございます。
心底嬉しいです。
今日は、フィボに限らず稼いでる人多いと思います。
めっちゃテクニカル効いてますしね。
でも調子に乗らずに気をつけてね。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/358-b77310fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)