Home日々雑感・今日の相場>08/26 ユーロ 負けるのが難しい1日など

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」10/1(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Fri2011.08.26

08/26 ユーロ 負けるのが難しい1日など

08/25 乖離率 これで負けるのはほぼ不可能

 下は、昨日の移動平均乖離率です。赤ドットは売りのシグナル、水色は買いのシグナル。ほとんど乖離をつけてからちゃぶつきもなかったことから、これで負けるのは非常に難しいですよね。

 全てが50ピピ以上のポイントを捉えていますね。

 eurjpy0825.png

 移動平均乖離率のよいところはクリティカルな反応ということです。オシレーターなどが反転するより早く可能性を見いだせるということです。遅効性の似たような指標をいくら重ねても意味がないです。

 遅効性に意味がないということではありません。みんなそれを見てやっているわけですから。ただ、同じようなことしか知らせないものを重ねても意味がないかなと思います。テクニカルが指し示すモノが何かはやはりしっかり理解したいですね。

 昨日は、乖離だけではなく何もかもが素直な反応でした。

 さて今日はどうでしょうか。

 とにかく動き出してからがよいですね。そして初動をできるだけ捉えればリスクも低いです。

 メルマガで今日の状況は配信しておきました!

 また、動きがあってやる気があればご報告します。

 明日は無料フィボ講習やりますので、興味のある方は→こちらの記事

 時間は午後からです。希望される方は希望時間帯をお書きいただいてメールフォームから問い合わせください。
 時間帯の調整が難しかったらごめんなさい。
 たぶん準備して頂くことも15分ぐらいで済むと思います。

関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
FX, ユーロ円, 移動平均乖離率,

COMMENT

すごいシグナルですね。
これは自作EAですか?

+Re: タイトルなし

トレードしないで勝つ専業さん。
おつです。
名前長すぎなのでショートネームが必要ですね。
考えておきます。(笑)
お褒めのコメありがとうございます。
ほんとすごいんですけどまったく盛り上がらないんですよこのブログ。(爆)
自作インジですよ。
今、ブログ拝見しましたがEAってやっぱいいですかね?
やったことがないですが、今後そうしたい部分もありますね。
今後もよろです。

+ありがとうございます

私の場合はEAよりもコピートレードですね。
楽ですよ。

1日5分程度見るだけですし、VPSとか必要ないですから。

ショートネーム良かったら教えてください。

+Re: ありがとうございます

トレせんさん。
なるほどです。
勝ち方はいろいろありますよね。
お互いやり方は違いますが頑張りましょう。


+承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

+ししょう~!!!

ししょう~!!!

乖離率インジのお陰もあってー!

今日も78pips取れちゃいましたよーん!!!

上出来すぎて、逆に怖いです(涙)

師匠ありがとうです<(_ _)>

今度、お礼に5箱くらいピーナッツ送りますから~(笑)

+Re: ししょう~!!!

ピーナッツは唯一あまり好きじゃない。
もっといいものにしてくれるかな。
ピノさん牛タン送ってくれたよあと銘菓とか。(爆)
でも、売られるよなこのパターン毎度のように。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/360-6e221ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)