Home日々雑感・今日の相場>08/26ユーロ みなさん売ってて嬉しいです

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」11/26(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Fri2011.08.26

08/26ユーロ みなさん売ってて嬉しいです

 今日は金曜日ですし、テクニカルの行き過ぎも面倒なので終了ですね。

 みなさんって数名ですけど。(爆)

 今日は気長に待って1トレードですが、みな同じようなところで売って終了ですね。久々ブロともカトリ犬からもトレードメール来たらいいところで売ってました。(笑)

 で、2ユニットで利を伸ばそうと思うというので、ここは我慢して伸ばした方がいいよとか、ここらで利食いしてもいいんんじゃないとかこまめにメールしてやっているのに(あくまでやってやってるね)何の返事も来ず。

 で下落が止まってメール来たら、売ってないという。(爆)まったく意味がわからなかったが、売ったけど、もっともっと早く利食いしていたということだったようです。でも、全然OKだと思いました。売った価格は良かったと思います。まずは仕掛けがちゃんとできないといけません。

 もう1人は、大分獲ったようですが、自分も一緒ですが、利食いはもう一段高い所でしょうね。60弱ぐらいなので。

 せめて、エクステンションまでは我慢しても良いかなとも思いましたが。まあ、戻る時も早いしOKですよ。

 しかし、教えてる子が二日で160ピッピ獲ってるのが嬉しいです。というか今週かなり獲ったのではないでしょうか。また、他の方で2週連続プラスははじめてかもともいうのも頂きました。

 レンジにはめっぽう強いです。スラストの途中からの飛び乗りは禁止ルールです。なので、戻り無しのガラとか多いと後悔が大きくなります。(笑)が、全部は獲れないと思います。大きく獲れるときは、偶然も大きいと思います。

 今日のメルマガで書きましたが、こういう日が危ないんですよ。ユーロ円上目線の押し目買い。これが危ない。日常茶飯事ですね。もちろん目線はそれでいいとは思いますが、安易に常識的なところや浅いところで押し目買いってやるともっと深くえぐられますね。そもそも買われるべきところで買われなかった時点で切り替えないといけないのかなと思います。

 今日のレジスタンスはまずまずの重みがあったので、あそこをブレイクしてさらにサポートにならない限りは上目線決め付けは危なく、皆が押し目買いに見えたり、下がればどうせ買われるだろう的な時がまたまた危ない。

 もちろん、ここで買われていくかもしれませんが、ここで買うのと、もっと上で買うのはちょっと意味が違いますよね。

 今日の特徴は、ユーロドルがこれまた大変な位置(サポート)からスタート、ユーロ円がレジスタンスからスタート。(アジア時間)厄介でしたよね。

 と書いているとユーロドルがバーナンキ議長ですか?

 今、メルマガのユーロドルポイント抜けましたね。でも、飛び乗りは避けたいですね。

 もうやめでいいと思います。週末で利益をはき出してはダメなので。

 来週もいい日が続きますように!

 では、お疲れ様でした。

 明日の無料フィボ講習、間に合う人はメールフォームからどうぞ。こちらが気がつかなかったらすみません。その時は次回で。午前中ぐらいまでは大丈夫かもしれないのでふるって応募下さい。

 詳しくは→こちら


関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX1年生 - Genre:株式・投資・マネー

初心者, FX, ユーロ円,

COMMENT

+おつかれさまでした

おかげさまで2週連続でプラスで終われました。
らんさんの指導のお陰です。
来週も頑張ります!今週もお疲れさまでした。

+Re: おつかれさまでした

おつです。
っていうか、勝手に自分の手柄にしてますけどね。(爆)
ピノさんも今時間が少なすぎますよね。
イイ時間にやれないし。
来週も頑張りましょう。

お疲れ様です

えっと・・・
メールに気付かずにごめんなさい(><)
気付いていたら自信持って売ってたんですが…

今週は今まで出来なかったことが
沢山出来るようになりました
えっと・・・
以前から言われていた事です(-_-;)

フィボ講座、誰より興味ある自分ですが、
今回は仕事もあるしガマンです

来週もいい日が続きますように!!

+お疲れ様でした

160PIPSですか。
凄いですね。

私も昨日は無事プラス決済でした。
来週もがんばりましょう。

応援クリックしましたよ

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつこめです!

らんなん組(数名?)順調で何よりですね!

残念ながらボクは出勤なので参加できませんが
無料フィボ講習頑張ってくださいね!

ポチしていきますぞよ^^

+Re: お疲れ様でした

トレ専さんおつです。
売ってる場所は結局みな同じでしたが、利確はそれぞれ違いました。
下落だけだと58pipiの人が最高でした。
シグナルではなく裁量でみな同じってのが嬉しいです。
トレ専さんも勝利おめでとうございます。

+Re: タイトルなし

おつです。今日のメールも見たけれど、まじ、今更そこかよ!(爆)
びっくらこいてるぜ。
やっぱ、今までの事がなかなか直せないのがFXだよね。
もう、脳に染みついてる。
それができると早いと思うのだが。
でも、ちょっとわかってきたみたいで良かったよ。

+Re: タイトルなし

おつコメ。
仕事ですかい。
ポチさんきゅう。
って、はっきり言って自分は毎日コメのブログのポチを押してきたぞ。
みんな冷たいんだよ。ほんと。(爆)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/361-2b7f2733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)