Home無料講座>無料フィボ講習ご準備いただくもの

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sat2011.08.27

無料フィボ講習ご準備いただくもの

無料講座 共有チャートでフィボナッチの引き方を学ぶ---初心者の為のフィボナッチ講座

 フィボナッチグリッドの引き方を共有画面を見ながらマスターします。フィボナッチが効かないと思っている人は正しく理解できていないケースがほとんどだと思います。

 実際、ここまで講習をやってみて、正解だった人は1人もいません。(爆)

 みなさん惜しいけどちょっと違うかなと思います。

 また、フォボナッチ初心者の方は驚くほど同じ間違いをおかしています。

 結構、楽しいと思いますし是非参加して下さい。

 フィボナッチ比率は、各比率に意味があります。細かくゾーンを特定して行くには変則的なフィボナッチ設定が実戦的です。そこまで細かくはできないと思いますが、フィボナッチ比率の設定の仕方から、グリッドの正しい引き方を学べます。下記基礎編を中心にですね。

 このブログのメールフォームから「無料フィボ希望」でお申し込みください。

 もしくは、rannan08△gmail.comまで直接メールしてください。

 よろしくお願い致します。

MT4操作やリトレイスメント自体がイマイチわからない方は
■講習を受ける前の準備---基礎の基礎 希望

とお申込時にお書きください。

■フィボナッチグリッドの基本
通常のグリッド講習です。

以下の内容から、基本的な部分を講習致します。

基礎編
1)リトレースメント
2)エクステンション
3)プライマリナンバー
4)補助的比率
5)フィボナッチグリッドの引き方
6)FXで必要な比率を追加する

応用編
1)意味のない価格の排除の仕方
2)状況によって異なる変則比率
3)時間帯によって異なるリトレースメント比率
4)フィボナッチコンフルエンスゾーン
5)実戦的なゾーン解釈
6)機能していないフィボナッチを外すタイミング
7)水平線やトレンドラインとの関係
8)フィボナッチFanの使い方
9)フィボナッチタイムゾーンの使い方
10)ハーモニックパターン



これは、らんなんのFXオブジェクティブメソッドブログを応援いただいている初心者のための読者限定サービスです。業者・専業の方などはご遠慮下さい。



無料フィボナッチ講習であらかじめご準備していただきたいものです。

1)共有画面を見るためのビューワー

 ビューワーの無料ダウンロード→こちら

 ビューワーからの接続に時間がかかった方が1名みえました。セキュリティの問題だったようですが、よくわかりません。あきらめかけた頃に繋がりスタートできました。普通はだいたい一発で繋がると思います。

2)MT4テンプレートの適用

 MT4のインストールフォルダの中のTemplatesにテンプレートを入れてMT4を再起動。

テンプレート(もちろん無料です)の入手などは、ご参加をお申し込みいただいた方にお知らせいたします。

3)gmailアカウントによるチャット

 gmailアカウントを取得しておられる方はそれで大丈夫です。ない方は取得しておいてください。

 お金は一銭もかかりませんので大丈夫です。また、その後有料コンテンツなどの勧誘など一切致しておりませんし、変なメールが来るようになるとかそういうこともありません。

 ただし、ほんと応援クリックとかコメントぐらいはする気の人だけにしてください。こちらもやりがいがないです。また、その後も応援頂いている方には、特別に一歩進んだ講習なども無料サービスしたりしています。ほんとそこのところはよろしくです。(爆)

 フィボナッチがはじめてというかたはうちのブログのフィボナッチカテゴリーを読んでおいていただきたいです。何となくでも理解しておいてもらいたいです。あとは、正しく引けなくてもかまわないのでトレンドラインの知識を仕入れておいてください。それぐらいで結構です。MT4がはじめての方は、接続テストを兼ねて前もって4つほど使う機能をご説明します。

応援クリックとは、このバナーを押して頂くだけのことです↓
もちろん課金等や変な事はありません。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


人気ブログランキングへ





今後のご提供予定


 何度か講習をこなしてきましたが、今後こうしたいなというのをちょっと書いておきますね。

 まず、ちょっとMT4の操作レベルとか心配な方、MT4やチャット、ビューワーの設定の心配な方向けに

■講習を受ける前の準備

 という講習を設けさせて下さい。これは、ちょっとここを揃えておかないと何かと不都合かなと。

■フィボナッチグリッドの基本
グリッドの検索方法からFXで使用する比率の知識

2時間で済ますためにも準備講習と分けたいかなと思います。

参加ご希望の方

 このブログのメールフォームから「無料フィボ希望」でお申し込みください。

 もしくは、rannan08△gmail.comまで直接メールしてください。

 よろしくお願い致します。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX1年生 - Genre:株式・投資・マネー

COMMENT

+承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

+承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

+Re: 無料フィボ希望

> はじめまして。
>
> gmailでお送りしようと思ったのですがなぜか届かなかったので
>
> こちらに書かせて頂きました。
>
> フィボナッチについて色々検索をしていたら貴殿のブログに
>
> たどり着きました。
>
> ぜひ講習を受けさせて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。

メールアドレスが入っているので、このようにさせていただきました。
メールアドレス宛にご準備についての送信をさせていただきます。
よろしくです。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/363-5846394b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)