Home日々雑感・今日の相場>明日の無料講座

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」9月開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sat2011.08.27

明日の無料講座


 明日、来週の無料フィボナッチ講座

 本日、無料フィボ講習を行いました。

 メールフォームからお申し込みいただいた方の中で一部の方のお申し込みが、まったくこちらに届いておらずでした。たぶんある特定の時間でしょうか。

 ご用意ご連絡まにあわなかった読者の方申し訳ございませんでした。

 また、配信のお申し込みも迷惑メールに入っており気がつかぬ始末。ダメダメですね。

 今後メールアドレスを書いておきますので、そちらをご利用下さい。

 あと返信がないときはコメなど入れていただけると助かります。すみません。

 で、今日のフィボ講習。

 楽しかったっです。(爆)

 また来週土曜日13:30からにしたいと思います。

 明日も突然やるかもしれませんので、やるなら私も!って方はメール入れておいて下さい。ちょっと1人の方をやる予定でいますので。午後からです。まだ時間が決まっていません。そういうゆるい方どうぞ。(笑)

 今度はまた問題です。複数人数でおこなうとこちらは短縮になりますが、受講者の方は長くなるという感じですかね。1人ずつの方がいいのかな。悩みますね。今日は4時間ぐらいかかりましたかね?今のところは、とりあえず複数基本でお願いします。

 で、途中で予定オーバーになってしまった方もいて心残りです。

 また、途中から時間をあわせて参加して下さいね。

 明日、来週のお申し込みは↓

 rannan08△gmaii.comまで。△は@マークでお願いします。前日までに接続テストなどの準備を終わらせておいていただけるとスムーズかもしれません。

 よろしくです。

 
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX1年生 - Genre:株式・投資・マネー

初心者, FX, ユーロドル, ユーロ円, フィボナッチ,

COMMENT

+お疲れ様です

準備から講習まですべて一人ですか?
凄いですね。

トレードお休みの日なのに・・・・
お体壊さないようにしてくださいね。

+承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

御苦労さまです^^
師匠のフィボの教えも、ソラの成果に繋がっています。
1対1か、数人一緒か。
しかし、どちらが良いんでしょうね~?

+おつかれさまです。

楽しかったみたいで良かったです。
また疲労でグッタリしてるのではないかと
心配してましたよ。(笑)
個人的に「チャットでのやり取り」
も楽しかったです。
なにせ初めてだったもんで。

+Re: タイトルなし

おつです。
慣れれば多で大丈夫かな。
こちらは全然大丈夫だった。(笑)

+Re: おつかれさまです。

っていうかギャグばかり返してきてただけじゃん。
なんか気がつきませんか?
まったく気がつきません!とか速攻。
速攻過ぎて考えてないってそれ。(爆)


+Re: お疲れ様です

お疲れです。
そうです。
まあ、たいしたことやってないので大丈夫です。

+ありがとうございました

らんなんさん、こんにちは。
昨日はフィボナッチ講座に参加させていただき、
どうもありがとうございました!

あれからいろんな足にフィボをひいていろいろなるほどな~と思うところが
たくさんありました。
コンフ・・・・  忘れましたw
また復習で受けてもOKでしょうか? (爆)

+Re: ありがとうございました

revoさんおつです。

今日もやってますよ。
今、昨日途中掛けの方が1名いてその方のところをやるところです。
ちょっと時間待ちです。休憩。
今度はもう少し難しいユーロドルとかでやりますかね。
コンフルエンスですね。
また、講習受けていただいたかたにはまとめを見られるようにしておきます。
今後もよろです。

+こんちゃ

昨日は御疲れ様でした。
あれからユロドルと格闘してたら疲れて寝てましたwwwダハハ

今からまた格闘します。頑張ります。

+Re: こんちゃ

おつです。
いろいろやってみるとまた疑問もでてくるんじゃないかなと。
はよまとめないといけないね。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/364-9eac2c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)