最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Mon2011.08.29

08/29 ユーロ

 おはようございます。

 いつものように月曜は様子をしっかり見てからがよいですね。

 あまり内容もありませんがメルマガを配信しておきました。

 基本的には短い足でトレードしかない状況だと思います。

 それでは今週も頑張りましょう。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
FX, ユーロドル, ユーロ円, フィボナッチ,

COMMENT

+承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

+月曜は難しいですね

ユーロドル急に動きましたね。
あれだけレンジだったのに・・・・

難しいですね。
どうにかプラスになってますが。

Tacです。

2日間連続でお世話になりました。

もっと修行して、
早く美しいフィボを見つけられるように
頑張ります!

本当にありがとうござしました。

P・S 腰痛、お大事にしてくだい!

Tac

+Re: 月曜は難しいですね

寝てました。
普通の動きだと思いますが、まあ、月曜日から無理しないのは
世界の鉄則ですよね。

+Re: タイトルなし

Tacさんおつです。
腰痛発生。(笑)
もちろん、もっと短い足のフィボなど
見て下さいよ。
で、相場によってはもっと優先されているものないか?
みたいな感じです。

+御疲れ様です。

さっき帰ってからユロドルショート一発打ちましたが、動きが悪いので

15Pで逃げました。このままヤンキータイムまで様子見しときます。

自分のスキルでは、かなりにくい相場ですので無理せずにいきます。

今のうちに勉強すんべww

+Re: 御疲れ様です。

おつです。
いいんでねーの。
こんな日に何かを決め打ちはできないので、さくっと行っておいて正解。
大きく動いたらそれは仕方ないですよ。
勉強がんばってください。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/368-a87d424a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)