Home日々雑感・今日の相場>08/31 ユーロ欧州時間〜

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」10/1(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Wed2011.08.31

08/31 ユーロ欧州時間〜

 お疲れ様です。

 本日お昼頃メルマガ配信しておきました。読み返してみると当たり前の事しか書いていませんね。(爆)

 昨日の夜中に30ピピぐらい獲りましたが、今日はノートレです。忙しいのもありますが、やはりちょっと苦手な相場です。また、ユーロ円が少しポイントがずれているので様子見しています。

 ユーロドルを見ると、まあまあメジャーなオブジェクトで反応してますね。まあ、どちらもまだまだです。

 USRは効いていますが、値幅がないので処置なしですね。フィボもそこそこ効いていると言えるでしょう。

動き出してからか、短期足のモメンタムで勝負していく感じなら大きな間違いも起こらないと思っています。

 ユーロ円ADRから見た下限は、109円前後となります。

 下は次に意識されるのが、110.07-110.17ですね。

 その下が109.56-109.66です。

 上は、まずは111.0です。

 動き出せばそんな感じだと思います。

 よろしくです。

 
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
FX, 初心者, スキャルピング, ユーロドル, ユーロ円, フィボナッチ,

COMMENT

+おつかれさまです。

先生御疲れ様です。

夕方からユロドルの動き見てますが、難しいです。

わからないですww

こんな時は、じっと我慢の子です。

昨日は、下げの時チキンなリカクをしてしまい、大きく取れませんでした。いいところで入ってたのに悔やまれますw
夜中もちょこっと頂いてトータル65pでした。

フィボがなんかしっくりいってないような、なので模索しながら
このまま様子見しときます。

※最近獲れてるのは、フィボのおかげなのは間違いない

+Re: おつかれさまです。

おー、けんちゃんおつです。
動かないからね。
自分もノートレだよ。
ユーロ円の方が効いてるかな。
まあ、わからないときは絶対にトレードしない事ですよ。
でも、みんな上手いな。自分より獲ってるし。(笑)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/373-12acba58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)