Home日々雑感・今日の相場>08/31 ユーロNY時間など

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」8月末〜9月初開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Thu2011.09.01

08/31 ユーロNY時間など

 NY時間まで長かったですね。これが逆に今日はよかったですね。忙しかったですが、3回売りました。

 30 4 15 ですね。待ちに待ったわりにはしょぼいでしょ?55ピピぐらい乗った時に利食いせずの情けない結末。戻りもいいところで売りながら、一回早かったですね。まあ、ながら族トレードだったのでいいでしょう。

 今日は、もうNY勝負がみえみえになってきたところで、待ちに待ってました。

 NYオープンでの上昇が、US発生で、ここで売られたのを確認しての売りです。ちょっと遅れましたが、まあ、上がダマシになれば下しかないような状況ですからね。110.6売りです。オープンでガチャガチャやられてもいやだったので、かなり売り遅れましたが、アジアレンジ下限ブレイクではちょっともったいないかなと思ったので。

 何だかんだで今見ると今週はしょぼいのも入ってますけど結構連勝中ですね。このままいけるといいですね。忙しいし適当なのに意外です。

 ということでお疲れ様でした。

 画像で追記

usr0831.png

 丸いいつものUSRですね。USRがわからない人は→こちら

 丸いマークが出るとサポレジだと思ってもらえばよいです。これは今日のユーロ円です。値幅がなかったので、トレースしててもやる気が出なかったです。最後の売り↓の足の途中で売ったということですね。黄色いラインはフィボですが、これがアジア時間のレンジ下限になっていて、ここをブレイクしてからだと、もったいないかなと思い上で売ったと言うことですね。オープンとちょうど重ならなかったらもっと上で売れたのですけどね。という話です。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

COMMENT

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/374-9420b5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)