Home日々雑感・今日の相場>ユーロ円 今日はパーフェクトなんだけど

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Thu2011.09.01

ユーロ円 今日はパーフェクトなんだけど

 さすがに今日は、満足です。メルマガ配信、ブログ通りとなりました。今日の高値となるかはまだわかりませんが。今日は、ちょっと放置してみたくなる売りでしたよね。

 ただ、フィボ講習してるうちに適当に入れたリミットずらすの忘れて途中で利確されちゃってました。

 まあ、4割り放置なのでいいです。

 今の底は、フィボ講習で引いたフィボでぴったりと反転しましたしね。まあ、一端ですが。

 もう今日は余計なことをして利益をはき出さないようにしたいですね。終了かな。

 でも、逆行ありきの放置派と同じところで売っていたようです。こちらは、無逆行目指してますからショックです。一緒?みたいな。(笑)ここがパーフェクトでないところですね。

 でも、実際毎月プラスなブログだからもう何だか認めざるをえないですね。流石に。

 この間は、400ピピの逆行に耐えてプラスにしてました。(爆)自分なら間違いなく救われてないです。このメンタルがスキルなのか。何か秘密を握っているのか。ほんとつかみ所がないですね。

 それから、自分はブログをやりはじめてずっとこのブログの応援クリックを毎日欠かさず黙ってしてきましたが、こちらにはしてくれてなかった事が判明。(爆)ほんとこんなんばっかりの人生ですが大丈夫なんでしょうか。実はブロガーではなくて読者がしてくれていたのでしょうか?謎です。

 逆行ありきの放置派→こちら
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロ円, フィボナッチ,

COMMENT

パターントレードについて色々調べていたらこちらのブログにたどりつきました。中々、勉強になる濃い~内容のブログですね。それで、早速KorharmonicsのV13をダウンロードしたのですが、expire(期限切れ?)の表示が無限連続発生して使えません。らんなんさんは、今、このインジは使われてないのですか?それともこれより新しいバージョンがあるのでしょうか?もし、お暇ならご回答願います。

+Re: タイトルなし

スネークドクターさんおつです。
えーとですね。Korは期限が切れるとこうなります。
で、最新バージョンを探してというパターンですね。
自分は自分で引いてるフィボがあるので無いと困るということはないですが、
あると楽なんですよね。
今ちょっと忙しくて見つけてないです。
見つけて教えて下さい。(笑)
最悪、Zupの方を使ったらどうでしょうか?

おつコメです!

奥ゆかしいご紹介ありがとうございます!
感謝感激雨アラレちゃんです^^
遠回りな感じは否めませんが、褒めていただいていると受け取ります!

応援クリックの件は・・・いや、なので、それは・・・
応援クリックの重要性が認識できてな・・・
はい・・・言い訳です(爆)

今では毎日欠かさずバッチリクリックしておりますので^^
そりゃあ、台風来たって毎日欠かさずです!

今日はフィボ講習、有り難うございました。

今までフィボの正しい使い方、知りませんでした。
正しく使わないと意味ないですよね。

教えて頂いた引き方、見極め方が出来るようになれば
フィボだけでもトレードできそうですが・・・
それくらいピッタリでしたね。
フィボを使いこなせるようになりたいです。

私のためにリミット・・すいませんでした。
懲りずに次回の講習もお願いします。

+Re: タイトルなし

おつコメです。
いや、まじで凄いんじゃないかと疑ってる。(爆)
応援クリック、コメだけは信じてたんだよね。
そういう人生だよまじで。(爆)

+Re: タイトルなし

こちらこそ
長時間お疲れさまでした。

> 今までフィボの正しい使い方、知りませんでした。
> 正しく使わないと意味ないですよね。

普通は間違ったまま使ってると思いますよ。(爆)
なんで間違ってるかはっきりしましたよね?
ハーモとかも結局そういうう間違いを含んでると思っています。

続きは次回いきましょうね。

リミットは、ゆずさんのせいではないですよ。
もともと午後からはトレードしないつもりが、
朝からちょっと放置してもいいかなという事だっただけなので。

お疲れ様でした。

早速の回答どうもです。
でも、zupはすでに導入してるンですよね。それで、らんなんさんがおっしゃるようにシグナルが頻発するのでなんだかな~と思ってたところにKorの事を知ったので質問させていただきました。でも、そういうことなら仕方ないですね。まあ、自力で何とか探してみます。見つかったら連絡しますね。

+Re: タイトルなし

おつです。
そうでしたか。
トレードができないということはまったくないですが、Korがないと淋しいですね。
Kor是非探して欲しいです。
ご報告お待ちしてますよ。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/376-2c56b19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)