Home日々雑感・今日の相場>09/02 ユーロ、土曜日午後の無料フィボナッチ講座受付中

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」7月9日(日)夜8時〜確定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sat2011.09.03

09/02 ユーロ、土曜日午後の無料フィボナッチ講座受付中

 お疲れ様です。

 今日は指標があったので、イメージしにくかったですが、まあ、メルマガの唯一の注目ポイントとお伝えした109.5ですね。ここを割れるかどうかだけですから、指標なかったらあれこれ考えずに簡単でしたね。

 先週フィボ講座を受けて頂いた、勝手にあだ名を大御所とつけさせていただいた方から、メルマガのポイントが参考になりましたなんてメールいただきまして、嬉しいですね。

 この方スイングで800ピピ利確とか300ピピ利確とかたぶん自分より腕がいい人なんだと思います。なので、大御所。でもこういった方から、そう言われると嬉しいですね。フィボ講習が終わってからしばらく移動平均乖離率の話などもしていたのですが、(チャットで)さっそく今週は取り入れてくださっていたようです。

 また、この方から先週の続きなら参加したいと言っていただけこれまた嬉しいところですが、先週と同じなので、また、違うパターン考えますとお伝えしておきました。

 今日は、トレードもせずに,ユーザーの方から教えて頂いたMT4口座のデモをテストしたりしてました。

 で、雇用統計だけちょっと遊びでやったら、マイナス50ピピ喰らいました。(爆)久々面玉飛び出ましたよ。

 これ、枚数少ないから笑ってられますが、酷いですよ。ストップ10の買いがマイナス50ピピで約定。

 30ピピ以上利益が乗っているはずの売りがほとんどプラマイゼロ。やはり今の所は使えないですね。ここに変えてから指標トレードはほとんどやってないです。でも、もったいないですよね。指標はスプレッド開かないところならだいたいプラスにはできますしね。

 明日の無料フィボナッチ講習は13:30スタートですよ。

 明日の午前中までに用意できる人は、rannan08△gmail.com(△は@)まで早めにご連絡を。

 お手数ですが、メールフォームは不確実なのでメールでお願い致します。今日もかなり遅れて届きました。

 今回から、2回にわけることにしました。2時間ぐらいだと思います。よろしくです。

 無料フィボナッチ講座の詳しくはこちらの記事にあります→こちら
 
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, スキャルピング, ユーロ円, フィボナッチ, ユーロドル,

COMMENT

お疲れ様です
メルマガのおかげで、下げ取れました^^

明日のフィボ講座、また面白そう・・・
参加したかったです
お仕事入ったんで仕方ないですが。

気がつくと、昨日から連ちゃん6連勝していました
しかも全部10P以上
うち2回は20P以上・・・
ダメ犬、カトリ犬が今までにない結果出しました 笑

来週もがんばりますヽ(^。^)ノ

+Re: タイトルなし

> 気がつくと、昨日から連ちゃん6連勝していました
> しかも全部10P以上
> うち2回は20P以上・・・
> ダメ犬、カトリ犬が今までにない結果出しました 笑

おー、何よりも嬉しいぞ。それを待っていた。(爆)
まじめにやればそうなるって。
最近のやりとりで少し違うなとは思ってた。
いいぞ!
メルマガのポイントだけではまたあれだけど
ちゃんと理解すれば利用できるポイントを配信してるつもり。
今日は、そこだけなんだよ。
とにかく嬉しいわ。
明日残念だな。
まあ、たくさん詰め込みすぎるとダメだから徐々に。
よろ。

おつコメです!

あれっ!?
カトちゃんも勝っている???
ボクも勝っている???
らんさんは指標でマイナス???

よし、今こそ下克上だ!!!

って調子乗りました。すいません(爆)

+講座

頑張って下さい。(^^)
昨日は久しぶりの雇用統計でしたが、
やっぱり色んな意味で入れないですね。(笑)
動き自体は比較的穏やかでしたが。

+Re: タイトルなし

コメよ。
人の不幸が楽しそうだな。(爆)
もう君に勝てるところはないよ。
もっとはちゃめちゃなブログないかな。
50連敗中とか。そういうところに遊びに行きたい。
勝ち組ブログはつまらん。(爆)

+Re: 講座

ピノさんはやはりまじめで冷静ですよね。
自分基本ダメ人間なので、つい遊んじゃいました。
しまったな、気分悪いです。
もう二度としません。
ス○トロ派としてご紹介しておきましたよ。

+ご存知なかったですか?

ボクは真面目ですよ。
趣味は「ベルマーク集め」ですし。(?)
でも全く気にしてないので大丈夫です。(^_^;)
全然気にしてません。
ホントに気にしてません。
ええ、気にしてませんとも・・・。



ふぅ、また「ワラ人形」が一体増えるのか・・・。

+Re: ご存知なかったですか?

もしかして、ス○カトロ派気にしてます?
誰もそんなのほんとだと思ってないですって。
ちょっとしか。(爆)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/378-e4696631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)