Home無料講座>無料フィボナッチ講習 13:30と夕方で調整中です

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sat2011.09.03

無料フィボナッチ講習 13:30と夕方で調整中です

 本日の無料フィボナッチ講習 13:30予定ですが、朝の記事のリンクが間違っていました。

 言い訳は嫌いですが、(ほんとは好き)歯が痛い。(爆)腱鞘炎、腰ときて史上最高に歯が痛い。

 よって間違いました。

 現在、薬により収まり中。頑張りますよ。

 今日は、2時間で一回終了しますので、夕方から頑張れたらもう一回やります。

 17:00前後ですかね。

 えーと、まだ準備間に合う人いいですよ。

 rannan08△gmail.com △は@

 までメール下さい。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX(外国為替証拠金取引) - Genre:株式・投資・マネー

FX, フィボナッチ,

COMMENT

+講習、感謝でした

こんばんは。
本日は、歯痛だったんですか。今知りました。。。
歯痛のなか、丁寧な講習をありがとうございました。
私なら、歯痛は嫌なので寝ています(爆)
MT4も初めてで、ご迷惑をおかけして、すみませんでした。
フィボナッチというものが、すごく解りやすかったです。
講習に参加させて頂きまして、誠にありがとうございました。

+Re: 講習、感謝でした

takeさんおつです。
結構面白かったでしょ。
この前、商工会議所の講習で大絶賛だったんですよ。(爆)
全然違うことですが。
続きは宿題送ってください。
画像の処理の仕方とかはまた後でメールしておきます。
応援よろしく!!

らんなんさん
面白かったです。目からうろこが取れまくり~でした。

それと、焦ってて間違えてました。
開設したのはFOREX.comでした。
何で間違ったのか・・・
たぶん、日頃使わない頭を使い過ぎたみたいです。^^

宿題、脳細胞が格闘中です。

今日は仕事がキャンセルでなくなって
フィボ講習受けられる!とルンルンで帰ってきました♪

初めてのフィボ、分かりやすかったし、
何より面白かったです^^
内心、操作とかが出来るか心配だったんですが
何とか出来ました
でも、頭使いすぎました・・・笑
楽しかったんであっという間に時間が過ぎてしまいました
本当にお疲れ様でした、ありごとうございます

+Re: タイトルなし

いや、すみません。まさか口座開設してくれてる人がいるとは知りませんでした。
本当にありがとうございます。気持ちがありがたいです。
続きは今度やりますからね。
これからもよろしくお願いします。

+Re: タイトルなし

おつです。
もうほんとカトだけだよ。操作無理とか。(爆)
まあ、いいけど。
2回目が終わったら歯痛が頭痛に変わってきた。
骨までいっちゃってるのかな。
来週は歯医者に行かないと。
でも、何もしてないほうが苦痛なんだよね。
続きまでに宿題よろです。

+どうもありがとうございました。

本日2回目。マンツーマンで4時間ノンストップで教えて頂き、

どうもありがとうございました。

今まで如何にテキトーにやっていたかがよくわかりました。

勉強しなおします。

感謝の気持ちとして、まずは、今日のポチやらせて頂きました。

これから、毎日必ずポチするように、

習慣化するまで、このページをホームページに登録しておきます。

また続きがあるようでしたら、参加させてください。

どうもありがとうございました。

+Re: どうもありがとうございました。

yasさんおつです。
4時間もやってました?
気が狂ってますね。(爆)
夕方からは予定になかったので人が集まらずマンツーでした。
歯痛克服には我を忘れることが必要です。
こちらこそありがとうございました。
当ブログをホームページにするとはよい心がけですね。
次も何か考えます。
今後も応援よろしくです。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/379-6d5b7ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)