Home無料講座>日曜日も無料フィボ講習やろうかと思います

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」7月9日(日)夜8時〜確定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sat2011.09.03

日曜日も無料フィボ講習やろうかと思います

 お疲れ様です。本日無料フィボ講習も無事終わりました。今日は、6人でした。自分で言うのもなんですが、好評です。(爆)

 えーと、明日日曜日もご要望あればやろうと思います。

 14:00前後でどうですかね。

 1人とかだったらお時間あわせます。午前中は無理だと思います。

 間に合いそうな人は、ご連絡ください。

 詳しくはこちら→こちら
 
 本日、一回目の講習で続きとなった方々には、またスケジュールを調整してご連絡致しますね。

 それから、口座開設をしてくださっていた方がいまして、びっくりこきました。未だかつて、ユーザーさんとかお知り合いとか3件ぐらいしかなかったので、普段アフィリを確認していませんし。ありがとうございました。

 アマゾンで書籍を購入したときにちょっと書籍のアフィリを確認したら、何と2冊も売れていました!(爆)これまたびっくり。だって半年間ゼロでしたしね。購入いただいたかたとても嬉しいです。こんなせちがらい世の中で。ブログで情報を知って、わざわざブログからのアフィリは避けて購入するという人もいるらしいです。誰が、そんなことするかだそうです。(爆)是非、何か御礼をしたいので、メールなりコメなりしてください。えーと、何か役立つモノ進呈します。たいしたことないかもですが。気持ちです。

 歯痛克服のためにも明日も講習したいと思います。その間の方が忘れられます。皆様お気遣いありがとうですが、気になさらずにどうぞです。

 メールフォームはダメなので、rannan08△gmail.com △は@までお願いします。

 よろしくです。

 
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX1年生 - Genre:株式・投資・マネー

初心者, FX, フィボナッチ,

COMMENT

らんなんさんお疲れ様です。

>是非、何か御礼をしたいので、メールなりコメなりしてください。

あ、そうですか?、何もらおうか迷いますね(笑)。
確かこちらから注文したと思うんですけど、定かじゃないですけど。
二名名乗り出たら、私は辞退ということで。
らんなんさんの生徒になる前の話だったですが、こんな高い本買う必要なかったですね。

>自分で言うのもなんですが、好評です。(爆)

それはそうですよ。
私なら一生気が付かずにいたと思います。
今日もがんばってください。
では。

+Re: タイトルなし

あー、BUNBUNさんでしたか。
もう、結局BUNBUNさんですか。
ほんと、BUNBUNさんしかないですわ。(爆)
申し訳ないです。
BUNBUNさんには全てあ・げ・る。(爆)

+今日の講習、ありがとうございました。

お疲れ様です。
丁寧に丁寧に教えていただき、本当に感謝です。

これから応援ポチ他、いろいろ応援させていただきますね。
ポチを連打しようと思ってたんですが、連打しても意味ないみたいですね(笑

とにかく、これからもファンとして応援させてもらいます。
ありがとうございました。

+Re: 今日の講習、ありがとうございました。

お疲れ様です。
早速コメありがとうございます。
ポチは連打できませんが、3っつは押せるよ。(爆)
また、何か企画しますね。
ほんと長時間お疲れ様でした。
今後もよろしくお願いします。

+講習ありがとうございました

講習、おつかれさまでした。
フィボ初心者の自分にも分かりやすく、丁寧に教えてくれてありがとうございました。
すごく分かりやすかったです。感謝しています。

これからも応援(ポチとか)していきますの、ブログの更新頑張ってください。

本日はありがとうございました。

+Re: 講習ありがとうございました

hiroさんお疲れ様でした。
すみませんでした途中1時間お待たせしてしまい。
みなさんのご親切に感謝です。
ほんとこれやりだしてから応援ポチが増えました。
しかし、何でうちはこうまで努力しないとダメなのか(爆)
上位ブログを見ると何日も更新されていないのにポチされてる。
やはり長年のファンサービスが大切ですね。
早くうちも更新しなくてもポチしてくれるブログになりたいです。(爆)
また次何か考えます。
今後もよろしくです。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/380-702a6c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)