Home無料講座>本日もお疲れ様でした

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」7月9日(日)夜8時〜確定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sun2011.09.04

本日もお疲れ様でした

 本日も突然の無料フィボ講習、3名の方に受講いただきました。ありがとうございました。

 全員、昨晩接続とテストを済ませていただき、なんと、ぴったりに開始。途中、席を外される方に2名の方も時間をあわせていただきありがとうございました。

 確実に応援クリックが伸びています。今まで何をやってもダメだったこのブログ。ついに手応えです。(爆)

 だってさ、インジだってベクターから述べ500人ぐらいはダウンロードされてるはずなんだよ。でも、それもさ、何の効果もコメントの1つも無かったよ。←けだるい感じね。せめて、1000円でもとっときゃよかったよ。(爆)

 でも、今度は違う。みなさん律儀で嬉しいです。

 来週も応援隊底辺拡大のために講習がんばります。

 次回も土日、午後から予定しておきますからどうぞご参加ください。ちょっと続き組も残っているのでどうなるかわかりませんが、メールいただければ調整します。あと、MT4の操作に不安があるかたは、接続テストの時に前もってレクチャーします。4っつぐらいの機能を使えれば大丈夫なので準備とテストとあわせて30分ぐらいだと思います。

 一応、講習のルールは、こちらからの問いかけにOKなら、○○OKとチャットで返していただくのが基本で進んでいきます。こちらから、考えていただきたい問いかけがいろいろ出ますが、これは、ギブアップの場合、「おねげえすます」と屈辱的「お願いします」を言っていただくことで正しい答えを入手できます。(爆)本日もディナポリを読んで見えられた方が、「悔しいです」を連発してました。(爆)ガハハ。内容は全然難しくないです。変な専門用語は出てきませんのでご心配なく。自分も知らないしそんなの。(笑)

 それよりももっと単純で実戦で大切なことですね。よろしくです。

 ご参加希望の方は→rannan08△gmail.com △は@

 無料講習の詳細は→こちら
 
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX1年生 - Genre:株式・投資・マネー

FX, フィボナッチ,

COMMENT

+講習会ではお世話になりました

本日は大変お世話になりました。
また私の謝った考え方を矯正してくださり大変感謝しております。まだまだひよっこですが、まずは今日覚えたことを頭に入れながらチャート見る目を養っていきたいと思います。

先ほどからブログを拝読しながら気づいた事!
講習会の間中、私はずっと「なんらん」さんとお呼びしておりました。らんなんさんでしたね。しゅみましぇ~ん 爆
これからもまたお世話にならせてくださいね。
ありがとうございました。

+Re: 講習会ではお世話になりました

meeさんお疲れ様。
全然気がついてませんでした。「なんらん」(爆)
何でもいいですよ。
しかし、ソラ2世の匂いがするんですよねmeeさん。(爆)
頑張りましょう。
では、今後もよろしくおねげえすます。

+???????

こんばんは^^

ソラ2世って何かのキャラクターではないですよね?
たぶんトレード仲間の方?
だと、嬉しいな^^

もし、このブログの中でよく出てこられる方であれば
まだ少ししか読み進めれていません・・・爆

+Re: ???????

meeさんこんばんは。
ソラというのはうちのユーザーさんで、無料で教えてる時からのOLです。
自分より上手いからブログでも見てやってください。
毎日、師匠とか連呼してますが、やらせでは本当にないです。
自分には真心として伝わってきますから不思議ですね。
毎日気持ちよくなりに自分は見に行きます。(爆)
やらせと思われてもいやなのでリンクしてませんが、みなさん知ってる見たい。(爆)
まあ、やらせもくそも実際メルマガとかブログでリアルタイムで
やってるわけだしどうでもいいですけどね。
で、フィボ講習で何かmeeさんは同じ匂いがすると思いました。(爆)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/381-635d7f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)