Home日々雑感・今日の相場>歯痛により眠れずブログ更新 まさかの符号

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Mon2011.09.05

歯痛により眠れずブログ更新 まさかの符号

 これは、ほんとまずいです。寝ようと思いましたが無理でした。かといって、明日の分析とかって感じの集中力もありません。朝ご飯まで薬も飲めません。飲んでもいいのかな。何か気を紛らわさないといけません。

 で、この歯痛の原因、自分なりに思い当たることが見つかったので書いてみたいと思います。(なんでやねん)

 歯ブラシをお風呂場に置き忘れていたことを思い出しました。

 そして、「まさか、おばあさんがお風呂掃除にこの歯ブラシ使ってないだろうな」と家人に尋ねた事が最近ありました。

 よくあるじゃないですか、使い古しの歯ブラシを、何かの掃除に使うの。

 やばくないですか、この思い出しシチュエーション。(爆)

 今、眠れずこの事を思い出しました。 

 間違いない。

 絶対に、間違いない。

 この痛さは、未知の細菌に侵されている感じなんですよ。けっして虫歯菌とかではなく。

 そう思うとそれしか思い当たる節がない。

 悪化が急すぎる。

 だから、尋ねたのに…。

 人のことだと思って、いい加減に聞き流す家人に現在恨みをいだいております。

 そのまさかがあるのが世の中。

 このまさかの想像力。(爆)

 大衆は簡単に聞き流し、人がこんな状態になっているのにまだ気がつかない。

 相場の世界も一緒。

 このまさかの符号に気がつくかどうか。

 歯ブラシをお風呂場に置き忘れた→おばあさんが配水管掃除に使う→それでまさかの歯磨き。(爆)→未知の細菌侵入。

 完全にあり得る。

 もはや疑いようがない。

 ここで、おばあさんが配水管掃除に使ってないだろうなと疑った時点で、この歯ブラシは捨てるべきでした。

 まあ、まさかねと甘い判断。家人もそう言っているし。(大衆の意見)

 取り返しがつかないこれ。

 しまったな。

 自分は、一切トレードで人の情報を利用しません。

 正直、ひとかけらもと言ってもいいです。

 迷ったときも一切見ません。

 ニュースはさすがの時は見ますが、最近では、指標すらチェックしない日もあります。

 最初、このブログで自分の見解を述べるのはイヤでした。なので謙虚にしていました。(爆)

 正直、自分でも他の情報を耳にしたり目にしたりすると何かしら判断に影響を受けます。

 ましてや初心者の方となると…。と思うと下手なこと言えませんよね。

 メルマガなども、まあ、ただの水準話ですからご自身で考えてくださいね。

 あー、そういえば、歯痛と忙しさで忘れていました。

 メルマガ読者からいただいた、とってもナイスなお便り。

>先週の講座のフィボとメルマガで僕も売りをとることができました
>ありがとうございます!
>109.5のポイントがどうしてもわからず、ここはメルマガ頼みで売りました(爆)
>109.62-65あたりにコンフルエンスがあったのでここかなとおもっていました。
>なぜ109.5かも講義していただけるとうれしいです!

 あー、真に受けて、何故このポイントなのだろうと考えてくれてる人もいるのだなと。

 何だかとっても感激。

 でも、やはり、人の情報だけでトレードはしてはいけません。よい子はマネしないでください。

 そういえば、この日だけコンフルエンスやった気がしますね。

 ちらっとですけどね。確か、コンフ何でしたっけなんて言ってたのにこの成長ぶり。(爆)

 
 今日は月曜日ですし、張り切っても仕方ありません。

 メルマガ配信前に言っておきます。様子見。歯痛により分析不能ですし。

 しかし、医者に行くためには、まず、ヘモス状になったヒゲを剃らないといけません。

 これがとてつもなく面倒くさいです。

 すみません、ほとんど暇つぶしで。(爆)

 今週も、土日無料講座頑張りますよ。何か違う種類のやつも考えようかな。
 
 ご参加希望の方、お問い合わせは→rannan08△gmail.com △は@

 無料講習の詳細は→こちら
 
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX1年生 - Genre:株式・投資・マネー

初心者, FX,

COMMENT

おつコメです!

こんな暇つぶし記事でらんさんの『人となり』を想像してますので^^

そう・・・
未知のウイルスに犯されて生き絶え絶えのヘモス
ん~、これがらんさんか。

歯医者、キーンギュインと頑張ってください!

+こんちゃ

先生こんにちわ

歯痛たいへんっすね!でも脳に近い所なので

早く歯医者へ行ってください!!

もしばい菌が入ってたら大事です。それに今先生にもしもの事があったら

こまる方々も大勢いますよ! 

お願いしますね!歯医者さん一刻も早く行ってくださいね。


それでは、 バイバイキーーーン

+Re: タイトルなし

おつコメ
やばいねほんと。
未知のウィルスって絶対ただの歯槽膿漏だよねえ。(爆)

+Re: こんちゃ

お疲れです。
脳に近い所って恐いこと言わないで。(爆)
でも、目の奥が痛いからわかるわ。
本日運良く17:00に予約とれたから行ってきます。
ご心配おかけしました。

+うおっ・・・

それが万が一事実なら・・・。
よく風呂場とかに親が排水溝の
掃除に使った歯ブラシがありますが、
「これで歯を磨いたらヤバイだろうなあ・・・」
と思ったりしてました。
まさか実践される人がいるとは。(驚)

+Re: うおっ・・・

それそれ。
それを想像しました。
実戦派ですからね。(爆)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/382-ac65d710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)