最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」9月開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Mon2011.09.05

09/05 ユーロ

 おはようございます。

 本日、朝ご飯後、薬を飲み、今まで爆睡。運良く17:00に歯医者の予約も取れ、絶好調です。

 1.416台でユーロドルを売りました。

 究極のレジスタンスで売りパターンになっていたので、ちょっと遅いかなと思いましたが、歯医者予約が取れた幸運にあやかりこのまま放置したいと思います。

 でも、すでにサポート出現で、雲行きが怪しいです。(爆)

 えーと、1.4166ですね約定見ると。とりあえず、1.4157にUSとその他サポートが重なっていますので、ここを突破できないと苦しいですね。逆にここを突破すると今日も下でそこそこはいただける感じだと思います。

 現在の高値である1,4172はデイトレの転換ポイントでもあると思います。ここを破ると、そこそこ上も考えていった方がいいと思います。破るとか割るというのはしっかりですよ。1分や5分でブレイクしても、30Mあたりでヒゲになったらダメダメですからね。できればサポートに変わればまで見た方がいいと思います。(これは常にです)よろしくです。

 しかし、ユーロ円の方が良かったかな。しまったかな。

 ということで、出かける準備などありますし、まだ、しっかり見られていません。また、帰宅したらいろいろ見たいと思います。

14:54追記

 すみません。USの確定が15:00です。現在出現中ということですね。そうするとフィボ水準は1.4143なので、あと5分あるとそこらと重なるかもしれませんね。利確したくなってきましたが、もう今日はいいです。細かいことはやってられないので。

 その下は、1.4119-1.41175ですかね。

 まあ、下ならですが。

 とにかく15:00安値を下回ることが条件です。

 よろしくです。
 
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
初心者, FX, ユーロドル, ユーロ円, フィボナッチ,

COMMENT

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/383-7c37d507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)